こんばんはつながるうさぎ


{5FE0D66A-E043-43EE-8C9C-1EC328C21827}

本日ツインテールの日だそうなので、無理やりショートヘアをツインテールしてみました。

{CCAC9609-7607-4958-AB03-5DB0219237BF}

満足満足。笑




今日はこれからお世話になる会社様へご挨拶にいきましたカナヘイきらきら

ずっとやりたかったお仕事…わたしを見つけて下さって、使って下さって本当に嬉しく思います。
ご期待に添えるように、たくさん勉強して頑張っていきますカナヘイハート

はやくみんなに報告できたらいいなぁ〜つながるピスケつながる花1

もうちょっと待っててねカナヘイハート



そして焼肉へ…!!!

{F1E27EE4-CCC8-43FE-91D1-CE869F1B6802}

素敵すぎました。

待ち受けにしたいくらい。

お魚も大好きだけどやはりお肉も必要不可欠ですね!カナヘイハート
みんなはお肉とお魚どっち派かな??
って選べないよねつながるピスケつながるピスケつながるピスケへへ。笑


{0AA4B594-CAE3-4594-A247-052A13813C7B}

あんみつも。

って食べ過ぎやねーん!!

でも食べるって幸せ。素敵。



{C6E2CF0B-AAAE-4EA0-8FDD-EBD7FAA0DC87}

疲れを癒しに先ほどからお風呂に入っておりまする。

最近2時間以上は入ってる。笑




そして!2月11日の東京撮影会の詳細がでました!
&
予約開始しましたカナヘイきらきら
こちらからよろしくお願いしますつながるうさぎ

5部ではカツラが間に合えば、ロングヘアとアイドル風衣装でしたいと思っておりますカナヘイキャンティ
{35B129CE-B43E-4988-8211-8BD8A57D8B1A}

{8309A585-BF48-47F4-8F83-23D7D5B117CB}

みなさまお待ちしておりまする。





それでは、またですてへぺろうさぎ





橘花 凛サッ