こんばんはとびだすうさぎ2


{8D0807E1-832E-48EB-8C68-55754D4F221E}

今日も寒く、上から下までUNIQLO様を着用してましたカナヘイ花


あのね、いきなりなんだけどもね、
みんなに報告し忘れてたかもしれないのだけど
今年のわたしの目標はお勉強することです!
なにも予定のないときは観劇や映画観たりドラマ観たりバラエティみたり読書したり、いろんなものをみていい所を吸収して生かせられる年にできたらなって思ってましたカナヘイきらきら


と、いうことでたくさんの観劇に行って参りました!



{51EEDED3-0FA2-4656-B88B-53B5A9FDB16E}

一つ目の作品は初等教育ロイヤルで共演させて頂いた星璃くんが出演している舞台『ドラゴンカルト』を観劇してきました!

わたしが初めて観るタイプの内容の舞台で、話が進むにつれてどんどんドラゴンカルトの世界に引き込まれていき、知らない間に自分で推理をはじめていてとにかく一瞬でも目が離せない作品でした。
いろんなところにいろんな可能性がありわたしは最後のほうまで悩んでました!笑
ハラハラドキドキしながら観劇しておりましたカナヘイきらきら

{A35FF9FE-8E33-4891-AAB3-C7B5A5F15485}

同じく初等教育ロイヤルの演出脚本出演をされていた加藤光大さんとカナヘイきらきら
東京公演は終わってしまったそうなのですが、大阪公演もあるそうなのでみなさまぜひご覧になってみて下さい(*≧∀≦*)



そして二つ目の作品はパリピ!〜ゆずれない夏〜で共演させて頂いた初恋タローさんが出演されている、初恋居酒屋を観劇してきました!

{403BA9EE-BF3B-4EB3-8A38-69F47CB42CF4}

役者さんからアイドルさんからお笑い芸人さんからいろんな方の出演されている舞台で、いろんな味やおもしろさがあり終始笑っておりました
その中でも初恋レストランで起きる様々な偶然に驚かされたり笑ったり笑ったり…!笑
とにかく笑っておりました
可愛いアイドルさんの普段あまり観ることができないコントも観れたりして得した気分でしたてへぺろうさぎ

{B5AB3AD1-F920-4210-B925-6A408B7D280D}

{1E383D45-FBB5-4869-A71D-1582887D614F}

初恋タローさんゆめちゃんとカナヘイきらきら

{6052835E-2E57-4EC0-ADDF-7034159AB2AD}

{D7AE2E4C-376E-4E0B-B6F0-C2A155E11689}

この日も安定のゆめりんでしたカナヘイハート



そして三つ目の作品は46億年ゼミで共演させて頂いた松田実里さんが出演されている『SAKURA』を観劇してきました!

{210D34C1-CCC3-4B63-B29E-E17B191CD8CD}

明治座でなんと2016年〜2020年まで公演されているミュージカルファンタジーです。
演出から映像までとにかく素敵すぎて演者さんのキレのある動きやダンスや歌に驚かされ、鳥肌がたってしまいました!独特で美しい世界観にジェットコースター型エンターテイメントでありながらもしっかり四季が描かれていましたカナヘイきらきら
実里さんは3月も出演されるそうなので皆様もぜひご覧になってみて下さい(*≧∀≦*)

{342F0F1C-15A6-49B4-B44B-CC4E98EDDC47}

松田実里さん、寺田安裕香ちゃんとカナヘイハート

{75D48D27-ADA1-47D2-ADB2-6B4AD736EDC6}

まだ1ヶ月も経ってないのにすごい懐かしかった大泣きうさぎ



これからもたくさん観劇したいなカナヘイハート



それでは、またですカナヘイきらきら






橘花 凛サッ←これ最近好き。