おはようございますカナヘイハート


昨日は杉原杏璃さんの主演映画『...and LOVE』の試写会に行ってきましたつながるうさぎ

{9C0486F1-7278-4DDB-8383-E28C9BE93D36}

あんりさん、ふみにゃん、あすかちゃん、ミカ、れいちゃんとカナヘイハート

{78A37798-0BD1-4E6E-9177-CC387238473A}

グラビアアイドルのリアルなことだったり、考えさせられること、感じることもたくさんあり感動するお話しでした!

れいちゃん、ミカ、ふみにゃんもグラビアアイドルのみなさんもたくさん出演されてますカナヘイきらきらカナヘイハート

3月18日より公開です!!つながるピスケつながる花1

とても素敵な映画なのでぜひ皆さんもご覧になってみてくださいつながるうさぎカナヘイハート

{71A5718D-C5A0-4E90-AD57-8FA60F60AA41}

{EFAFCBFD-EAA6-4B2F-A614-F86A77A1E733}

{AD90DF93-E9CE-4B84-A980-BB4F1CDE8239}

{3ECC8ED9-6868-4829-AC14-4377E08C64E2}

そして終わってかられいちゃんとあすかちゃんとお茶しましたカナヘイハート

落ち着く…カナヘイ花とびだすピスケ1あんぐりピスケ





今日は3年ぶりくらいの名古屋モーメント撮影会ですやる気なしピスケ

みなさんにお会いできること楽しみにしておりますカナヘイハート



{77D3A327-32F4-4105-8D48-037865857128}






それでは、またですラブ





橘花 凛カナヘイハート