こんばんはカナヘイハート


久しぶりの更新になってしまいました大泣きうさぎ
ごめんなさい大泣きうさぎ

みなさんお元気ですか??
わたしは元気ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これからも更新していきますので、よろしくお願いしますカナヘイキャンティ


主演舞台《46億年ゼミ》が終わって一週間経ちました…!

たくさんのご好評を頂くことができ、毎日たくさんの方にいらして頂いてとても嬉しかったですラブ

本当に本当にありがとうございましたカナヘイハート

{F92E3D0F-0AF1-4C08-A1A3-A75296C89142}

{1DCD589A-504F-4E49-A2DB-F824408A25BD}

{5465E4D6-6B3F-42D3-A810-629032AA3691}

{C23AFF1A-720D-4EEA-B279-1FE9AE993939}

{C31C368A-2B23-458B-8B8B-845236E2243A}

{AB2AF872-487C-4EB0-83CB-9B137C5DD74E}

みんなとっても素敵で魅力的で、本当に最高の座組みでした。

今回はトリプル主演のうちの1人としてやらせて頂いたのですが、《46億年ゼミ》の座長ができて本当に良かったと思っております。

{E271043D-5688-4799-B0B3-8E37D72329D5}

{A5F75004-9724-49E9-808A-05FA4701BF5D}

おとな小学生でトワニ役のとよたちゃん。
とよたちゃんは初舞台だったそうです!素敵な衣装や小道具をお忙しい中みんなの為に作ってくれてましたカナヘイきらきら手先が器用で驚かされることがたくさんありました!優しくていつもニコニコしていてたくさん癒されました。ありがとうございましたカナヘイハート

モグリ役のあらいちゃん。
眼鏡をしていても外していてもどちらにも良さがあってチャーミングなあらいちゃんカナヘイきらきら実は二人で時間のない中駆け込みランチに行ったのがいい思い出です!笑
初日祝いにみんなに手作りクッキーを作ってきてくれました。素敵です。ありがとうございましたカナヘイハート

ケヤキ役の山城ちゃん。
山城ちゃんも初舞台だったと聞きました!写真の通りチャーミングな一面も素敵な山城ちゃんカナヘイきらきら
みんなとわいわいしてる姿がとても癒しでした。いろんな方とケヤキ役についてお話ししていて努力している姿を見て刺激を受けました。ありがとうございましたカナヘイハート

れもん役のぷに。
前回からの共演で今回もOPEDの映像を作ってくれましたカナヘイきらきら急遽出演が決まって稽古もほぼなかったにも関わらず完璧に台詞やダンスや殺陣をこなしていてぷにのストイックさには凄すぎると改めて痛感させられました。最高のピンチヒッター!ありがとうございましたカナヘイハート

あゆる先輩役の南ちゃん。
南ちゃんの独特かつキレのいいあゆる先輩振りにはたくさん驚きと笑いをもらいました!ハーフなのではないか?と思うくらい目鼻立ちがはっきりしていてお人形さんみたいな南ちゃんカナヘイきらきら楽屋でも雰囲気もいつも作ってくれてました!ありがとうございましたカナヘイハート

お琴役のしょこちゃん。
今回初めましてだったのですがそうとは思えない感じの落ち着く感じがありましたカナヘイきらきらもし。の台詞がすっかり定着してみんなに愛されていました!難しい剣さばきこなしてく姿を見て、本番には素敵な女剣士そのものになってました!ありがとうございましたカナヘイハート

宮下局役のかすみん。
気付いたら仲良くなっていつもお隣にいたかすみんカナヘイきらきら同い年で変な波長も合いました。
とても真面目で努力家で勤勉家でたくさん刺激を受けました。自分もいっぱいいっぱいなはずなのに台詞合わせや困った時たくさん助けてくれました。ありがとうございましたカナヘイハート

笹川先生役のみのりん。
初めて稽古で会った時にはすでに笹川先生でセクシーオーラすごい!と驚いていたのを今でも忘れません。中身や見た目から醸し出されるセクシーは素敵な才能だと思いますカナヘイきらきら笹川先生でありつつ気さくなみのりんにたくさん癒されました。ありがとうございましたカナヘイハート

諸姫役のもねりん。
前作から共演させて頂いたもねりん。諸姫がとても似合っていて、憎めない可愛らしさを兼ね備えていてたくさん癒されていましたカナヘイきらきらしっかり者のもねりん!今回たくさん話せるようになってふざけあったりもできて本当に楽しかったです。ありがとうございましたカナヘイハート

お里役の実里さん。
実里さんのシーンは何回観ても見飽きることなく面白すぎてハードだったにも関わらず全力を出し切ったお芝居にとても感動しましたカナヘイきらきら大好きすぎて実は宝物に動画も撮ってます。笑
求められたもの以上のものを返される実里さん素敵でした!ありがとうございましたカナヘイハート

京香役の智子ちゃん。
忙しい中でも稽古も一緒にこなされていてそれでもいつも笑顔の智子ちゃん素敵だなと思いましたカナヘイきらきら
楽屋でも場の雰囲気を盛り上げてくれたり、お世話になりました!
ダンスではまた違う一面が見れたりいろんな顔が見れてよかったです!ありがとうございましたカナヘイハート

智代役のあさちゃん。
前回舞台でも共演させて頂いたあさちゃん。今回もあさちゃんの素敵なお芝居にとても刺激を受けて見入ってしまいました。
今回たくさんお話しできてとてもうれしかったですカナヘイきらきら
いつも周りの空気を見ているあさちゃんとても素敵でした。ありがとうございましたカナヘイハート

周子役のあいみん。
前回に引き続き共演させて頂きました!今回もみんなの愛されキャラで可愛くてたくさん癒されましたカナヘイきらきらでも人一倍努力家で休憩中もずっと真剣に取り組んでいる姿がとても印象的で努力がお芝居にもダンスにも現れていて本当に素敵でした!
ありがとうございましたカナヘイハート

繭役のミカ。
今回私の母役でした!前回の小学生2年生から母役をする振り幅の広さが本当に素敵だなと思いました。稽古重ねるごとに本当のお母さんのように思えて、涙腺崩壊してました。笑
一言一言に感情が込められていてみんなの胸に突き刺さりましたカナヘイきらきら
ありがとうございましたカナヘイハート

聖奈役のみっさ。
みっさも引き続き共演させてもらいました。前回の怖い役から今回は清楚な女の子。同じ人物に思えないくらい演じきっていてとても素敵でしたカナヘイきらきらみっさの声もとても綺麗で大好きです。みんなに優しくていつもいい雰囲気を作ってくれるみっさ。ありがとうございましたカナヘイハート

千紗役のあゆかちゃん。
グラビアのお仕事では何回かご一緒させてもらったのですが舞台では初共演のあゆかちゃん。気品溢れる千紗役がとてもはまっていましたカナヘイきらきら普段は天然で可愛らしいあゆかちゃん!知れば知るほど魅力的で笑顔にたくさん癒されていました。ありがとうございましたカナヘイハート

白マリア役のいせひなたさん。
不思議なくらいすぐ溶け込むことができてお話しを聞いてくださったりたくさん助けてもらいました。いせさんに自然と惹きつけられて自分も自然体でいることができましたカナヘイきらきら周りを細かく見ていて素敵な魅力たくさん持っています。ありがとうございましたカナヘイハート

白マリア役の黒原ちゃん。
大阪から稽古に来てくださって大変だったにも関わらず、それを感じさせない堂々とした演技がとても素敵でしたカナヘイきらきら本番中も観に来て下さったりみんなの心を癒してくれました。しっかり者で明るい愛されキャラの黒原ちゃん。ありがとうございましたカナヘイハート

白マリア役のもこちゃん。
去年お仕事ご一緒させてもらってからの今回の共演で、またご一緒できて嬉しかったです!みんなの言ってた通り正統派マリアで落ち着いた上品な話し方がとても素敵でしたカナヘイきらきら役についてとても考えられていてすごく刺激を受けました。ありがとうございましたカナヘイハート

黒マリア役の遥奈さん。
マリアのように美しくて偉大で素敵なオーラで本当に驚かされましたカナヘイきらきら分からない事たくさん聞いてしまったにも関わらず細かい動きまで見ていて下さりたくさん助けられました。マリアからの普段の笑顔のギャップにやられました。ありがとうございましたカナヘイハート

穂希役のかなでさん。
お芝居でご一緒させて頂くのは初めてでした!おとな小学生の仕事をこなされながらもトリプル主演として演技をされてる姿にとても刺激を受けましたカナヘイきらきら演技はもちろん殺陣もとてもカッコよくて新たなかなでさんが見れて嬉しかったです。ありがとうございましたカナヘイハート

和音役のこずこず。
ダンスを踊っている姿も演技をしている姿もいきいきしていてとても素敵だなと感じましたカナヘイきらきらダンスが分からない時ゆっくりの動画を撮らせてくれたりしっかり者のこずこずにたくさん助けられました!楽屋も隣でたくさん話してくれました。ありがとうございましたカナヘイハート

演出家の光大さん。
前回に引き続き素敵な演出をして下さって一人一人の細かいところ、良くしようって思い演出されてる姿に刺激を受けました!
時には厳しい事も言ってくださってそのお陰で今までの自分を見つめ返す変われる機会にもなりました。本当に感謝しておりますカナヘイきらきらありがとうございましたカナヘイハート



みんなへのメッセージツイッターに載せたものと同じになってしまったけれど、みんなに出会えたことたくさん支えてくれたことみんなで《46億年ゼミ》という素敵な舞台が作れたこととても誇りに嬉しく思いますカナヘイハートおねがい

舞台を観に来てくださった皆様はもちろん、素敵な舞台を作ってくださったスタッフさん、演出家さん、脚本家さん、座組みのみんな本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

また座組みのみんなやスタッフさんとどこかで会えるようにお仕事がんばろう!!




ありがとうございましたカナヘイハート




橘花 凛カナヘイハート