こんにちはピンクハート


昨日はAbemaTV
10人の売れたい女VS鈴木拓
に出演しましたチュー

なんと18万人もの方に観て頂いてたみたいで!!

とても驚き嬉しいです笑い泣きキラキラ

観てくださったみなさまありがとうございましたピンクハート

勝負服ということでわたしはこの服で出演したよおねがい

{8C6B9E30-C886-4086-8E3B-3C1290A2DD0C}

あえてショーパンを履いてみました口笛

番組はこんな感じでしたキラキラ

{73763015-656D-4CBE-95A9-BAD55454A23C}

{41730614-3E6C-4609-ACBA-B907C0EE141F}

{01D23A30-B88C-49E8-8F55-FB25FDCF7E3A}

みんながスクショ撮ってくれたから、どんな感じか把握できました!!
動画も静止画もありがとうラブラブ
みなさんありがとうラブラブラブ

緊張してましたが、とっても楽しかったです!!

実はAbemaTVに出演するのは初めて…照れ
また出演できたら嬉しいなピンクハート





そして実はお仕事前に髪の毛染めてました爆笑

事情があって、黒

{F0679DC7-6806-418B-AF03-2B9D7551B10A}

{5D8D07A3-981E-4C1A-805C-500152A978A1}

短期間でのカラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんといたわります。笑






それでは、またです流れ星








ピンクハート9月25日玉野競輪トークショー(岡山)

ピンクハート10月5日〜10月10日舞台リングのロミオとジュリエット公演

ピンクハート10月15日14時〜8thDVD発売記念イベント

ピンクハート10月29日大阪モーメント撮影会

ピンクハート10月30日まな板とデカメロンオフ会

ピンクハート11月6日DVD大阪イベント







橘花 凛ハート