こんにちはピンクハート


この前は事務所でとある打ち合わせをしてましたキラキラ

{C7FD5E18-4BB6-437F-AEA5-591D4C7AF53F}

れいちゃん、あすかたんにも事務所で会えたラブピンクハート

幸せハートハートハート


そして、hearrというアプリを始めましたラブラブ


最初の投稿は無料で聴けるのでぜひきいてみてね音符

そしてこの日から楽しくなっちゃって毎日続けているのですが、
なんとびっくりびっくりびっくり

{9F494548-46B2-46D8-B5C2-966A049E9138}

りんこの部屋が一位になってましたお願いぎゃぎゃ!
みなさんいつも聴いてくれてありがとうピンクハート




そして打ち合わせおわってれいちゃんとショッピングキラキラ

{0233D063-BEA5-44A3-A2B3-25E358D1B1A8}

{16796B08-E8E2-420B-AD80-3074F31E4AA4}

{994EBEA9-0DEB-4A2D-95EE-560987FC677D}

れいちゃんといると自然と満面の笑みお願いお願いお願い



そしてれいちゃんと入ったサラダバーのお店がとてもおしゃれだった!!
ですが…

{4EE2A5B7-C9D5-42BC-AF45-8A4C93544DB0}

メニューが英語で読めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
れいちゃんに教えてもらってなんとか注文てへぺろ

{1F000206-473B-4067-AD08-12672C73EE2F}

ハワイアンボールを頼みました!!

量も多くてお腹いっぱいピンクハート
とても美味しかったよんキラキラキラキラ





{22720382-3898-432E-BFB0-82D5BA3C78BE}

それでは、またねんニコニコ







橘花 凛ピンクハート