おはようございますキラキラ


実はお墓まいりのため、お盆は少し過ぎてしまいましたが帰省してきました!

{00B09441-9E2C-4FA6-A771-247F2C1B3388}

わん

新潟〜(≧∇≦)最高〜(≧∇≦)

{618468DB-4CD9-4B63-B2FC-EB4793D0340D}

チャロが短髪になっていてぎゃわいくなってましたちゅーちゅーちゅー

チャロは暑がりなので、今の時期は短髪が快適みたい。

{3B4ECB95-1FFE-4D7F-8A09-CCDCFC786154}

相変わらず甘え上手なララちゃんニコニコ
今回もずっとそばで寝てましたピンクハート



お墓まいりの日は台風の影響で強風、大雨アセアセ
そして寒かった!

ながらもみんなで必死こいて雨に打たれながらお参りしてきましたキラキラ

{1E655BB6-030B-4DFF-96F7-4B90CF2ED764}

半袖寒かったのでUNIQLOで上着を買ったよニコニコ
我ながら珍しくピンクチョイスニコニコ

お母さんとお兄ちゃんがこれがいい!ってごり押しだったのでこれにしました!笑

帰りは、お兄ちゃんが観た『君の名は。』という映画がすごいよかったから観てほしい!と言われて家族みんなで観に行きました口笛
お兄ちゃんおごってくれたキラキラ

すごくいい映画だった!!!

アニメ好きのお兄ちゃんが新海誠さんの映画何本か教えてくれてたんだけど、新海誠さんの作品の世界観本当に好き!!

みんなきもぜひ観てもらいたいおすすめな映画ですピンクハート

ストーリーはもちろん映像もとても綺麗で素敵なんですキョロキョロラブラブ




休みをとってくれてた兄と昨日はのんびりしつつ、わんこの散歩へ行きましたキラキラ

{0C25A588-D9B9-4CC2-ABF9-EA3A59C1745F}

{83E9F976-2F48-46FA-928D-72A6E9F2D998}

{05FE8B8C-0056-472B-BEA6-5876E00D19D1}

喜んでいたお願いピンクハート





{CE9C2C6D-743A-410F-BEF4-0EFC58A98740}

{25EC6279-07FD-425E-9228-AE9F1E13430B}

{0CEB81D9-5974-4574-A30E-ED45AD12B7C1}

{D800D275-53E3-43A6-99CB-8760013954AA}

ブレララ照れ





今日は早朝に起きて、家族が新幹線駅まで送ってくれて、東京に戻ってますニコニコ
いつもお仕事なのに早起きして送ってくれる家族に感謝ですキラキラ

今回はあまりゆっくりできなかったから、今度はゆっくりできたらいいなピンクハート






それでは、またねキラキラ







橘花 凛ピンクハート