こんにちはピンクハート


この前は元マネージャーの大谷ちゃんの結婚式でしたキラキラ

{4D101B36-80FB-4829-9532-F7F888398846}

{94E031B6-0158-4930-9F3C-8705B148DE54}

ご結婚おめでとうございますハートハートハート

事務所メンバーの戸田れいちゃん、岸明日香ちゃん、野々宮ミカちゃんと招待して頂きましたラブラブ

{EBF21F3A-A2FB-4A0C-830A-366762913593}

{FF309D61-B2CA-419D-9851-756C28DCB5CA}

{8DCF6A53-CA25-416D-8058-6712CAA52C4C}

とっても素敵な結婚式でした…キラキラ爆笑

出席させて頂いた私たちまでとても幸せな気持ちになりました。

招待して下さってありがとうございましたラブラブ

大谷ちゃんとはデビューしてから1年ほどお付き合いをさせて頂いたのですが、本当に仕事に対しても真面目でしっかりとしていてスタッフさんにもタレントにも愛されるマネージャーさんでした照れ

たくさんお世話になった大谷ちゃん。優しい旦那さんと出会って、幸せな姿を見ることができてよかったですえーんラブラブ

末永くお幸せに…ハート

結婚式って本当幸せになれる素敵な空間だなぁキラキラ


{BFAB1DAF-B44E-4B55-8094-597FD0C45184}

ドレスも本当によく似合っていて、綺麗でもともととってもかわいい大谷ちゃんがさらに可愛くなっていてキラキラしていましたキラキララブラブピンクハート



そして帰りはみんなでコスモワールドの観覧車に乗って帰ってきましたニコニコ

{C244D17D-8C09-4293-BD47-12AD5462287D}


{9AE7AA26-DF75-484C-9911-25C380250387}

{6A3D2153-C69E-49E5-AF92-8DC81DF30DD1}

プリクラも撮ったり楽しかったな!





それでは、またですラブ






橘花 凛ピンクハート