こんばんはハート


昨日は肉食女子部の取材に参加させて頂きましたキラキラ

{4A302CE9-F686-4D15-B124-1CBF05421231}

今野杏南ちゃん、岸明日香ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、森下悠里ちゃん、星名美津紀ちゃんとラブラブ

とても楽しい取材でした音符

また情報公開になったら告知させてもらいます(≧∇≦)ラブラブ



{457A1B04-5406-4EC7-BA11-C501AE328635}

そして帰りはスイカを一玉買って帰りました!

実は毎年夏の恒例行事!

1人で一玉食べきる!!笑


でもね、よーく見て…

{CC947469-B1F9-47F9-BC63-2255000D86D0}

{C5C8E787-C9A6-4CEF-97DF-A23D861C7B5D}

{7C7E090E-88CC-43BD-87FC-DF9E22DAF69B}

わ、、、

われてるぅ?!?!?!

そうなの。

あまりの重さに…バランス崩してずっこけてしまったw

恥ずかしいからすぐ立って歩いてたら、袋に入ったスイカからぽたぽた。。

ああ、こりゃ割れてるなと思いながら帰ってきましたえーん

でもそんなにひどくなく!

ちょうど半分で割れていたので一件落着ピンクハート

次会に行くときは万全の服装で行こう!!




そしてクラウドファンディングのカレンダー撮影日と、お渡し会の日程が決まりました!!

撮影日は8月下旬の土日どちらかになる予定ですニコニコ
そしてお渡し会の日は10月16日になる予定ですニコニコ


詳細はこちらですウインク

よくご質問を頂くのですが、達成しなかった場合は返金となりカレンダー発売はされないですひらめき電球

あと残りも27時間ほどとなってきましたが
どんな結果であれ、どんな形であれ、みんなが一丸となって応援してくれてわたしはすごく嬉しく幸せに思ってますえーん!

みなさんいつも本当にありがとうございますえーんキラキラ




終了したらまた改めて感謝の気持ちをブログに書かせて頂きます(≧∇≦)

ここまで読んでくださってありがとうございましたラブラブ





それではまたです音符





橘花 凛ハート