こんにちはピンクハート


{53825EFB-56C4-4D93-8F2C-DC0736DE639D}

りんかける4!!笑



実はこの前ね、

足のむくみひどくて痛いなぁ〜って
腰も痛くて最近長時間座ること多いから腰悪くしたかなぁって思ってて、
珍しくマッサージ行きたいなぁと思ってて

でも家に帰ったら外出る気無くなっちゃって笑い泣き

家で湯船にゆっくり浸かってマッサージしたらだいぶ楽になってキラキラ

上がったらいい感じにポカポカでチュー

頭がたまにキーンと痛くなるなって感じてて、でもそんな気にならなくて

喉も痛かったけど、クーラーでやられちゃったかな?と思ってて

でもちょっと寒気があって、珍しく食欲なくてその日は寝たの!

なんとも思ってなかったんだけど全身の痛みで起きて、部屋の中少し移動すらできなくてなんかおかしいなぁって笑い泣き

ちょうど母と電話してて、
昨日から体痛いしふしぶしが痛むんだよねえーん
って話したら
あんた熱あるんじゃない?
って言われて試しにはかってみたら、38.5ガーン

あまり高熱出さないわたしびっくりしましたガーン

ただすぐに飛び起きて病院に行くのは不可能だったので、ファンの皆さんに差し入れで頂いたゼリーや栄養ドリンクやのど飴で栄養補給照れ

みんなのおかげで助かったんだ本当にえーん

ありがとうラブラブラブラブ

家にあった解熱剤飲んだり、湿布頭に貼ったり←正しいことではないかも笑い泣き

ちょっと落ち着いたので病院にいきました笑い泣き

耳鼻科でも検査してもらったら喉が腫れちゃってたみたい笑い泣き
先生にあまり会話はしないように、会話は避けてくださいって言われたのショボーン
会話だいすきなのにショボーン

それで高熱でちゃったみたいで、でも今は熱も下がって喉の痛みだけだよキラキラ
なのでだいぶ楽になりました!!

まだ喉が痛くて固形物が食べれないので基本飲み物や柔らかいもので生活してます笑い泣き
そのせいか2キロ痩せてました笑い泣き

ごはんが食べたい気持ちはやまやま!!なので治ったらいっぱい食べるんだラブラブ


わたし熱出てても鈍感だからすぐ気づけないんだよなぁチーン

お兄ちゃんは心配性だし、わたしは心配しなさすぎだから、お母さんには足して2で割ったらちょうどいいのにねってよく言われます照れw

{88BB2801-23CB-43DA-937B-868727910114}

ビタミンサプリもちゃんと摂取してます(≧∇≦)

早く治すぞー!!!




気付いたの!

わたしの弱点!

胃腸も弱いけど、今年は喉もすごい弱いみたい!

声って大事だから気をつけないとキョロキョロ




{6454E153-5E4B-402C-8DD0-0A6E4669C766}

元気な姿でみんなに会えますようにキラキラ







橘花 凛ハート