こんちにはピンクハート


昨日は肉食女子部発売記念イベントでしたキラキラ

{27BCC430-01AE-44CC-AFEF-C6CEB6433BA3}

森下悠里ちゃん、今野杏南ちゃん、星名美津紀ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃんとピンクハート

{414E52DA-76E4-4F2B-947C-98D8B27719E0}

今回もお暑い中たくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったですピンクハート

来てくださったみなさまありがとうございましたハート

そしてたくさんの差し入れもありがとうございましたえーんラブラブ

{406800B6-A64F-454A-BFA5-DF616F55F165}

{D0A16F17-660E-4839-95AD-ECEF6FBD033C}

{6174500A-0778-41EC-8797-B73FE59F239D}

こんな感じの衣装でポニーテールをしていたよ!

ポニーテールも好評でとても嬉しかったお願いラブラブ



{3B90EE7C-D66C-47D1-B648-538323B26AEF}

{37620CCF-62C0-4E7B-B6A4-A6BD0ADB9E19}

{BB3E7889-FD62-47A1-9E9B-BBF563FABDEB}

{C70F6D0D-F6A9-48BD-912F-FCD1A2A9C744}

{7749DEBF-4EFC-4048-8A25-DB7FAA43586A}

{74817D19-53AA-4223-9672-C321ED05C890}

この日のオフショットたちハート

みんな明るくて優しくてとても楽しかったですラブキラキラ

みなさんのトークとか見ていると、やっぱりまだまだ勉強不足だなと痛感します!
わたしももっと頑張ってちゃんと勉強して完璧になろう!

がんばるぞ!!!

ありがとうございましたピンクハート







それでは、最近お気に入りの飲み物とともに、

{FFA717C0-545C-4177-A59B-7E5554FA3CAA}

これ美味しいからみんなも飲んでみて!笑






 またです口笛







橘花 凛ピンクハート