こんにちはピンクハート


この前はロフトプラスワンで開催された超常現象スーパー最前線トークイベントに参加させて頂きましたチュー

{8A27B5DC-CAFE-4240-BE4C-5966A2E52D71}

角さん、三浦さん、和嶋さん、矢追さん、三上さん、長浜さんキラキラ

{053ED851-0AEF-4D5D-9125-5C5BDD7E41E4}

{D252C5AA-64EE-4810-9662-9FCA86401897}

{49BED6A5-AE58-4950-9958-C2680D147E73}



わたし自身も皆さんの前で霊体験や超常現象話すのは初めてだったのですが、みなさんの話しも初めて聞く驚くものばかりでとても勉強になりました!

一言一言が深いなぁと感じたり、時には共感することがあったり

わたしも普段こうゆうことあったんだよ!って霊の話しとか超常現象の話ししてもわかるー!って共感してもらうことがなかなかなくて笑い泣き
でもこの日は共感して下さるかたもいらっしゃってなんだか嬉しかったです!笑

ちなみにわたしの周りでおかしなことが起きた時、わかる!!って共感してくれるのは実の兄(C3PO)のみですwww

ただいきなり変なこと話しても、この人変な人だなと思われてしまうのも相手の立場だったらわかるような気もするな笑い泣き

そしてイベントにはファンの方もいらっしゃってくださって嬉しかったです照れラブラブ

{39513610-C6B3-426D-9BA8-95B5B3E435D3}

差し入れもありがとうございましたハート


実は家の母がUFO大好きでYouTubeとかよく見てるんだけど、この日もニコ生でちゃんと観てくれてたみたいでほっこりしました照れw

ありがとう母ハート

サイゾーさんの表紙のお仕事をさせて頂いてから、今回のこのようなトークイベントに繋がり、初めての分野のお仕事をさせて頂きとても嬉しく思いました!

わたしもニコ生アーカイブ見直して反省すべきだなと思う点のほうが上回ってまだまだたくさんありました!

みなさんに話を振って頂いて助けてもらったり、わたしも周りが見えるようにみなさんのようになりたいなと思いました。

やっぱり自分でその場にいて話しているだけじゃ自分自身気付けないことすごく多くて、
こうゆうのわたしにとっては大事だな!と改めて思いました!

ニコ生観てくださってる方の少し辛口なコメントも頂いておりましたが、わたしも観ていてなるほど!と思いました!
本当に勉強になることばかり。
そうやって指摘してくれたり言ってくれる人がいる段階って自分で気付いて少しでも改善しようと思えるから、幸せなことなんだなとおもいます!

と、長々語ってしまってごめんなさい笑い泣き

ですが、これからひとつひとつ出会えた仕事を大切に頑張っていきたいなとおもいますお願い!

本当に字ばっかりのつまらんブログになってしまってすいません笑い泣きw

これからもがんばるぞピンクハート





{E33EB5E9-979A-4DBE-83A0-D9D9987AA8C7}

それでは、またですキラキラ







橘花 凛ピンクハート