こんにちはピンクハート


この前はミッドナイト競輪メンバーの歩さんと彩乃さんとパン教室に行ってきましたキラキラ

完全なるプライベートラブ

{88CB2312-802B-4DD0-8707-38C00DBEBB9A}

{AA34FE93-C941-47B1-B9DD-2F6D7106A573}

じゃん!!!

こんなパンを作ったよ音符

ミルクフランスにブルーベリーバターを挟んだパンですニコニコ

楽しすぎて楽しすぎてパン教室通いたくなった照れ


そしてそれからみんなでカレー食べに行きましたキラキラ

{EEB19ACB-B1CA-487C-8CA3-3A0342E0930B}

インドカレー久しぶりすぎてとても美味しかったピンクハート



それからe-shinbunチャンネルミッドナイト競輪に出演しました音符

日曜日は天気が悪いのに全レース的中!!!
びっくり&嬉しかったですラブラブ
なかなか連続で予想が当たることって自分ではないので、新鮮な気持ちでした照れ



そして次の日は事務所作業からの、夜はミッドナイト競輪でしたハート

{00E27F93-F720-4EBF-9500-A9F65B3E470E}

{1FADC7F2-8C0D-4011-9D8F-07D31E478093}

セクシー衣装を着たよニコニコ

{1AE9DD8E-7E91-4D9A-BA7C-0189B1394E12}

いつも写真撮り忘れちゃうのですがこの日は忘れなかったよ!笑

平山さん、歩さん、星月さん、町田さん、本田さんとキラキラ
ゲストが多くて賑やかで楽しかったお願い

平山さんがわたしのクラウドファンディングのカレンダーの話を聞いて応援して下さってとても嬉しかったですえーん
本当にありがとうございますえーんピンクハート!
そして競輪ニコ生観てくださったみなさんも応援してくださって本当にありがとうございましたえーんキラキララブラブ
競輪終わった後支援金増えててびっくりしましたびっくりあしあと

そして星月さんに占ってもらったらこの日は最悪な日だったそうなのですが、もうひとつ、、、わたしは結婚不適合者なんだそうです!笑
男らしい性格で全部自分でやっちゃうからだめなんだそうです笑い泣き
要するに、自立してるってことかな??ラブ

そして本田さんも偶然東京に来ていて出演して下さったそうです!
いつもおもしろくて明るくてニコ生観てる方にも大人気の本田さん照れ
また玉野でもお会いできるようにがんばります!キラキラ





最近食欲と睡眠欲が半端ないよぉ~!

毎日順調に太ってますwww

気をつけよう!






それではまたですラブラブ






橘花 凛ピンクハート