こんにちはラブラブ


昨日はとある撮影でしたキラキラ

{CAED589C-3F44-41D1-9BA3-CECEAB4831B5}

グラビアアイドルさんが大集合!!!!!!

まだ詳細は言えないのですがたくさんのかわいい方にお会いできてうれしかったですお願い

目の保養キラキラ

{7778505D-A1EE-4AF9-A786-661DF49604E8}

清水あいりちゃんピンクハート





{C0606D48-4479-4BB5-B4CA-A0A59AB5946D}

青山ひかるちゃん、倉持由香ちゃん、石原佑里子ちゃん、岸明日香ちゃんピンクハート




{D6D0B040-DA83-435F-873B-7D68918A5A62}

{018110A9-ED42-4A7D-8681-058D089AF5BA}

{3EC3AA9C-0593-47CA-915D-E78B8C423E98}

清水みさとちゃんピンクハート

みさっちゃんとは空き時間遊びすぎた笑い泣き
似たものを感じる!笑





{415DD9FE-852F-4CA5-B89D-EB37EA9810DF}

久松かおりちゃんピンクハート





{D94A67FD-DD2F-4EF2-87D8-3519B12C4D69}

伊藤しほ乃ちゃんピンクハート




{864EFB27-8695-435B-ABD9-B508B8E49882}

岡田サリオちゃんピンクハート




初めましての方も会ったことのある方もたくさん仲良くしてくれて嬉しかったなぁ照れラブラブ

詳細な情報解禁をお楽しみにです(≧∇≦)





{E56411A1-6DDD-46F1-A3CB-D88DE3192DBA}

お仕事後は岸ぱいせんとサイゼリアでお茶しましたピンクハート

落ち着いてほっとハートハート





それでは、今日も撮影行ってまいります(≧∇≦)キラキラ







橘花 凛ピンクハート