こんばんはピンクハート


この前の土曜日は○○温泉女子部のDVD発売記念イベントでしたラブラブ


{4629EE7B-95E1-420E-BBEC-79F14B5FF654}

今野杏南ちゃん、手島ゆうちゃん、森下悠里ちゃん、岸明日香ちゃんとピンクハート

{FCCB49D7-BDCD-4A86-9B75-F849D58DE733}

この日は巻き髪をしてましたラブラブ

メンバーが揃うのは久しぶりで控え室もなんか懐かしくてとても楽しかったですお願いキラキラ

{CF2428B0-FC38-4FD3-AF13-1CF76DA91212}

イベントも大盛況で完売&立ち見の方がいらっしゃるほどたくさんの方が来てくださりましたえーんラブラブラブラブ

みなさん、お忙しい中足を運んで頂いて本当にありがとうございましたハート

おもしろくてかわいくて個性たっぷりの先輩とのトークも盛り上がりとても楽しかったですラブラブ

お客さんをはじめ、MCのシャバダバふじさん、スタッフさん、温泉女子部のみなさんイベントを盛り上げてくださってありがとうございましたキラキラキラキラ

{37755F8D-9D0F-44FA-84CF-18ADA6F0D9BA}

沢山の差し入れもありがとうございますラブラブラブラブ

またこんな素敵な番組ができたらいいな爆笑爆笑

観てて落ち着くとっても素敵な番組ですのでみなさんもぜひGetして下さいね(≧∇≦)星





そしてこの前は明日香ちゃんと明日香ちゃんのパパママとかなぴとランチしましたピンクハート

{ABF5C4AD-0D9F-48EC-94C6-ED2C8363231D}

ずーっと明日香ちゃんのファミリーに会いたいって言っててやっと叶ったので本当嬉しかったですピンクハートお願い

とても優しいご両親でこちらも自然に笑顔になっちゃいましたラブキラキラ

なんだかとっても癒されてヒーリング効果がありました照れ照れ照れ

ご飯も美味しく、話題が絶えなくてずーっとお話ししてましたチュー

今度はぜひ大阪にもお邪魔させていただきますラブラブラブ笑←図々しいラブ

{BA7DB9F7-6F55-4C66-9E5B-82DB89F5AFC8}

かなぴとも久しぶりにゆっくり話せてよかったピンクハート

明日香ちゃんの周りの人は本当に素敵な人ばっかりチュー

わたしも素敵な人になれるように頑張ろうチュー







それでは、またです星







橘花 凛ピンクハート