おはようございますピンクハート


昨日は朝から肉食女子部の収録でしたラブラブ

{4E225E08-81EF-4B63-A82F-93003E9765A7:01}

今回も楽しいトークをして、美味しいお肉を頂きましたチュー

ありがとうございました星

毎回勉強になることばかりです!!




そしてそのあと平和島競艇に行きましたラブラブ

今回は、こんせいそんさんのスタジオ生放送に出演させて頂きましたお願い

競艇は今まで何回かお仕事で行っていたのですが、いつも何もわからず好きな色や番号で予想することが多くてちゃんと予想するのは初めてでしたキラキラ

そしてなんと、三連単当てることができましたお願い

うわあああああいラブラブ

{2C3B7A30-2AB4-4411-A4EF-50DE49966CD0:01}

一緒に出演させて頂いたこんせいそんさん、WenDeeのえりかちゃんピンクハート

とても楽しい配信でした!!

えりかちゃんとも波長が合い終始笑ってましたチュー

{E3CC8AD4-8574-4C9C-9B5D-955C5E92B23A:01}

観てくださったみなさまありがとうございましたピンクハート

こんせいそんさん、えりかちゃん、スタッフのみなさま楽しい時間をありがとうございましたルンルン


{9778BF70-B742-4D78-8587-9EE51633A21E:01}

帰りの夕日がとてもきれいだったキラキラ








そして今日はこれから大阪に向かいます照れ


大阪のみなさん、よろしくお願いしますピンクハート









それではまたですチュー







橘花 凛ピンクハート