こんばんはピンクハート


昨日は早起きして家族と寺泊というところに行ってきたよお願い

{E3D03842-1E65-4BAB-8748-07215E9F9284:01}


寒すぎて完全防備。

新潟だと有名なんだけど、Twitterで聞いてみたらみんなわりと知ってて嬉しかったラブラブ

お魚が新鮮で安くておいしいんだよニコニコ

{A9768705-07D0-4104-855E-3A0D9322C479:01}

{C3D5E326-70C8-41D7-AB1D-4281B5D5BCF8:01}

いつもは鮎の塩焼き買うんだけど、お正月はスペシャルなので鯛の塩焼きにしたようお座うお座うお座

相変わらず美味しかったピンクハート




そして夜は家族と親戚でかに食べたかに座かに座かに座

{C8816F79-7754-4B02-80AC-A604928F3EC9:01}

かにでかくて美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート

{7BC3926B-A0AF-4465-9D89-F324BE1A954A:01}

家で安心しきって気付いたらソファーで寝てましたzzzzzz


{26ACD55E-1E97-415F-BD86-26F1624A1046:01}

お正月らしくお雑煮もつくったのねニコニコニコニコニコニコ

この前材料揃わなかったからちゃんとスーパーで揃えてきたのねニヤリニヤリニヤリ

お餅入れない状態でとっちゃったけど、お餅はちゃんといれるよチュー









それでは、またですラブラブ











橘花 凛ピンクハート