こんばんはピンクハート


この前始まったばかりに感じた2015年ももう終わりですね…!

ときが経つのも

としをとるのも

本当に早いですね!

わたしはいつも気持ちは19歳ですけども(≧∇≦)笑

あ、8歳だったニコ


{B0A197E7-E152-454C-BCF5-5CEBDD64430A:01}

大好きなわんさんたちもさっきお洗濯して年越す準備は完璧!

かな?




{04CE6D9D-6CC5-43F3-987F-2A4E89704301:01}

今年はPSアンバサダーwithSガールズに就任したり、


{8231BB45-6218-4E1E-B0BE-0AC094EBC7D7:01}

初めてのレギュラーの人気者になろう!に出演したり、

みなさんの応援のおかげで日テレジェニック2015になることもできてえーんキラキラ

歌ってダンスをするという初めてのことにも挑戦できましたニコニコ


温泉女子部と肉食女子部のレギュラー出演をさせていただいたり、

目標としていた雑誌の表紙も飾ることができてえーんキラキラ



2015年も充実できてたかなって思いますニコニコピンクハート

それもこれもみなさんがいてくれて、支えてくれたからこそ今ここにいることができて

この気持ちでいることができていて、

みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ハート






新しいことに挑戦する!

というわたしの2015年の目標は無事達成できたかなって思います!

でもまだまだこれからもっとやらなければいけないことがあって

ここで満足してたらいけないなって気持ちもあります!

なので目標は継続したいなって思うのですキラキラキラキラ

苦手なことを最初からだめと決めつけてやろうともしなかった自分がいて

このままじゃだめだなって後悔をした時期もあって

だから

なんでもかんでも最初から諦めるのはやめて、

努力して苦手なことも克服できるようにすべてのことに全力で取り組んでいきたいなって思いましたニコニコ

今までよりも辛い環境になったり

悩むことも増えるかもしれないけど

その分得ることもたくさんあると思います。

だからわたしは2016年しょっぱなからその準備をはじめていきたいとおもってます!

だから今まで通りみなさんには2016年も見守っていただけたら嬉しいです爆笑キラキラ





今ある幸せはみんなのおかげ!!











まだ新年じゃないのに

新年の挨拶みたいになっちゃったけど、、笑い泣き





2015年もあと少し!!






本当に大変お世話になりましたピンクハート


感謝の気持ち、幸せな気持ちでたくさんです。


2016年も変わらずみんなのことが大好きですピンクハート


{3BFB716F-72F4-4841-A49F-90A5C749D239:01}

来年も笑顔で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





みなさま、よいお年をキラキラキラキラキラキラキラキラ







橘花 凛ピンクハート