おはようございますチュー


昨日は久しぶりにゆめちゃんに会ったのーピンクハート

{6C99B435-43AA-45B7-B768-094ABA1A4116:01}

本当に久しぶり星

時間たっぷりあったはずなのに全然時間足りない気がしちゃってごはん食べたり、お買い物しながからずっと話してましたラブラブ

{9A6D585A-694A-45B2-994B-EA55099228A7:01}

{61F2E287-EB39-43AD-9488-6D6C293078CF:01}

イルミネーションも綺麗だったキラキラキラキラ


そしてお誕生日プレゼントもらいましたえーんピンクハート

なかなか会えてなかったからってえーんありがとうハートハート

{9F013050-E1D2-4648-9F39-670C4B181B20:01}

{42AF73F7-0E5B-4017-BF21-7A5BDD416CBD:01}

大好きなRMKグッズお願い音符音符

大事に使いますチュー

お買い物してたんだけど、やっぱり趣味が合いすぎておそろいの服またたくさんになったよピンクハート

本当たのしすぎたぁーハートハート

{3F548B89-B181-43AD-9783-F8B6690FC21E:01}







そして昨日は久しぶりのオフで美容でいなのでいろいろ行ってきましたお願い

いつものようにホットヨガに行って、

寝違えた腰痛も治ってお願い



それから久しぶりの南青山のHAABさんにて痩身エステをしてもらいましたハート

{CA6FDECA-CDEA-4CBF-AE92-92110EDD0DDF:01}

HAABには他にもたくさんメニューがあって、おすすめなのでぜひブログもチェックしてみてねラブラブ








今日はこれからお仕事!

外は寒いけど風邪ひかないように気をつけて1日がんばろうねラブラブ

 

それではまたです星



音符12月6日大阪モーメント撮影会

ピンクハート日テレ「人気者になろう!」レギュラー出演
ピンクハート鹿児島読売テレビ「温泉女子部」レギュラー出演中
ピンクハートテレ玉「肉食女子部」レギュラー出演中


星月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
星DVDdream表紙・巻頭グラビア
星アームズマガジン付録表紙
星週刊プレイボーイ撮り下ろし
星EX大衆
星アップトゥーボーイ撮り下ろし
星ザ・ベストゴールド巻頭グラビア
星EXMAX表紙・巻頭グラビア
星ヤングマガジン撮り下ろし
星週刊実話表紙・巻頭グラビア
星ドカント表紙・巻頭グラビア
星ヤングアニマル
星EXMAXSP表紙・巻頭グラビア
星カスタムCAR表紙・中ページ


橘花 凛ピンクハート