こんばんはピンクハート


{B939D457-9B3C-4824-825C-8578F696123B:01}

今日は大阪モーメント撮影会でしたピンクハート

新幹線で寝てたら久しぶりにお尻痛くなったニコニコ


1部.2部までひとりで撮影会だったのですがたくさんの人に来てもらえてとても嬉しかったですハート



途中から神崎紗衣ちゃんも一緒に撮影会しましたキラキラ

{82FF77F7-42CB-4DCF-AC65-9B0064BDA4ED:01}

初めましてでしたが、かわいくて優しくておもしろくて最高な女の子でした照れ

またご一緒できたらうれしいなピンクハート




{75DE3821-05A7-4DC9-A763-5EEE47BCB753:01}

これはひまじんすぎてひとりあそびしてたときの!

4コマりんりん(≧∇≦)




{89D28034-0CB0-4BE6-8639-076FE8CD7FDC:01}

上下バラバラ水着ピンクハート





{0EB47BF5-8582-4EB2-B10B-5BB84B57BAAC:01}

ベア水着ピンクハート

戸田れいちゃんに借りた水着なんだけど本 本当お気に入りラブ





{DE60716E-0F3F-4BAA-931A-8F0CB35D81F3:01}

このお洋服も森下悠里ちゃんに頂いたお洋服ラブラブ

レトロ風できゃわいいラブラブラブ





大阪のみんなとたくさん話せて今日もとても楽しかったですラブピンクハート

たくさんの差し入れもありがとう星

ダイエットは、、、明日から(≧∇≦)笑




明日から少しばかりハードになってきますが、また一週間がんばりたいとおもいますお願いルンルン音符




帰りの新幹線もなぜかお尻痛くなったぜぇ口笛




新しい水着も来月の撮影会までに調達したいなと思ってますお願い流れ星星





それでは、また明日ですピンクハート






ピンクハート日テレ「人気者になろう!」レギュラー出演
ピンクハート鹿児島読売テレビ「温泉女子部」レギュラー出演中
ピンクハートテレ玉「肉食女子部」レギュラー出演中


音符サブラネット配信開始


星月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
星DVDdream表紙・巻頭グラビア
星アームズマガジン付録表紙
星週刊プレイボーイ撮り下ろし
星EX大衆
星アップトゥーボーイ撮り下ろし
星ザ・ベストゴールド巻頭グラビア
星EXMAX表紙・巻頭グラビア
星ヤングマガジン撮り下ろし
星週刊実話表紙・巻頭グラビア
星ドカント表紙・巻頭グラビア
星ヤングアニマル
星EXMAXSP表紙・巻頭グラビア
星カスタムCAR表紙・中ページ


橘花 凛ピンクハート