こんばんはピンクハート


{0F96967A-EA2C-4C58-96DC-3713604BA85E:01}


ジュースクレンズ終わって昨日の夜、、

どうしても食べたくて食べたくて

{43723B55-FA96-4450-8B57-C8E14CD3643E:01}

この扉は超えないと我慢。。。笑



今日の朝は回復食としておかゆ食べましたピンクハート

クレンズダイエットしたらした日数だけ消化にいいおかゆとか、具のないお味噌汁とか回復食を食べてだんだん胃を慣らさないと水の泡になるどころかリバウンドしちゃうんだって!

だから気をつけて食べてましたピンクハート

ただ夜は時間もあったのでオニオンスープ作って食べちゃいました照れ

回復期間終わったらオニオングラタンスープにしたいなピンクハート







{134C6614-FB76-433E-B0A8-90ED5F0E97DD:01}

結構みなさんの中でもジュースクレンズ気になってる方がいらっしゃったので、質問答えますねラブラブ

3日間ジュースクレンズしてわたしは3キロ痩せました星

3日間かけて体にいいジュース飲みながらデトックスしてくれるのですが、

1日6本のジュース飲むんだけどなかなかボリュームあって、そんなにお腹減ったなって感じることはなかったかな?

でも夜更かしとかしちゃうと夜お腹減ったような感覚になっちゃうから、早く寝るように努力したよラブラブ


メーカーはサンシャインジュースというところのジュース飲んでましたラブラブ

{1D4561BC-191F-4C25-B716-52A68B4DFE0B:01}

ホームページも貼っておきます(≧∇≦)

男性の方でも体にいいことは間違いないと思うのでぜひ試してみてねルンルン


ただわたしはセロリが苦手だったりして、一番最初にクレンズダイエット試した時は一気飲みとかして胃が痛くなっちゃったりして途中でやめちゃったからなるべくゆっくり飲むことおすすめします!

今回はゆっくり飲んだので胃痛はなかったよんキラキラ

本当は5日間続けたかったんだけど、金銭的にも仕事関係でも回復食もそんなに長く食べれなそうな気がしたので3日間にしました音符

あとは回復食はジュースクレンズした日数と同じくらいかその倍くらい期間を取らないと、いきなりドカ食いとかしちゃうとリバウンドとかさらに太っちゃったりするみたいなのでそれだけわたしも気をつけます(≧∇≦)

回復食が一番大事なんだそうです!

わたしもたくさんネットで調べました!笑

ただ野菜がたくさん取れて、毒素も出せて体にはとても良さそうなので2ヶ月に1回くらいはしたいなぁ照れ





そして今日もヨガに行ってきたよ音符

ハードだったけどすっきりしたぁ(≧∇≦)




お腹減ったような感覚になったときは本当にお腹減ってるのか5分考えることショボーン

そうすると頭がお腹減ってるだけなのか本当にお腹が減ってるのかわかるんだって星

わたしも試してみたらお腹減ってないのに思い込んでるだけだったみたい!

これ都度忘れないで実行できたらドカ食いとかなくなりそう!

がんばろうラブラブラブラブ




ダイエットについて長々と語ってしまいましたが、読んでくれてありがとうございましたピンクハート








そして11月14日は東京Lily撮影会ですラブラブ

当日支払いもできるように変更になったそうなので、ぜひみなさん遊びに来てくださいラブ

ハート11月14日東京Lily撮影会






ハート11月15日大阪モーメント撮影会


ピンクハート日テレ「人気者になろう!」レギュラー出演
ピンクハート鹿児島読売テレビ「温泉女子部」レギュラー出演中
ピンクハートテレ玉「肉食女子部」レギュラー出演中


音符サブラネット配信開始


星月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
星DVDdream表紙・巻頭グラビア
星アームズマガジン付録表紙
星週刊プレイボーイ撮り下ろし
星EX大衆
星アップトゥーボーイ撮り下ろし
星ザ・ベストゴールド巻頭グラビア
星EXMAX表紙・巻頭グラビア
星ヤングマガジン撮り下ろし
星週刊実話表紙・巻頭グラビア
星ドカント表紙・巻頭グラビア
星ヤングアニマル
星EXMAXSP表紙・巻頭グラビア
星カスタムCAR表紙・中ページ


橘花 凛ピンクハート