こんばんはハート

今日は大阪モーメント撮影会でしたお願い

{496F9870-F599-4F9F-B1BE-3374C26E8A66:01}

少し早めのパンプキンおばけくん

あ、ハロウィンかハロウィン



今日はあいりんとゆうきちゃんと一緒でしたラブラブ

{5B2B8D39-9D10-4E46-A638-FE7577BD99FF:01}

{2907B187-83A5-47AF-8C56-43E463E60FD6:01}

お二人とも久しぶりで嬉しかったピンクハート

優しくて可愛いふたりにわたくし終始癒されてました照れキラキララブラブ



今日もたくさんの方に来ていただき、おかげさまで満員御礼でしたえーんラブラブラブラブ

本当にいつもありがとうございますハート

みんなと話してたらやっぱりいつものように時間が過ぎるのあっという間で、とっても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ

{AF0705DE-B4D5-4472-9C4F-BD343D7D49B6:01}

大好物のみたらしラブラブ




来月は10月10日とまたすぐ大阪モーメント撮影会がやって来るのですが、今からとても楽しみですラブ星

ぜひぜひよろしくお願いしますピンクハート




大阪のみなさんあったかくて大好きですピンクハート

いつも優しく迎えてくれてありがとう(≧∇≦)ラブラブラブラブ




新幹線で寝つつ、明日はがんばるだよぉー流れ星




昨日助っ人として来てくれた岸先輩ピンクハート

{7E0CB0AF-194F-41A1-9CC6-CD8E0E9847D8:01}

(この中に入ってる笑)

朝はそんな先輩置いて大阪に出向きましたラブラブ

いつもありがとうございますラブ

助けられてばかりで感謝でたくさんです照れラブラブ




{57EE2A0C-0DB8-41E0-9FFB-C5B35F5B2DBA:01}

そしてお揃いのミニオンケースチュー

同じポーズしてみた(≧∇≦)w







それでは新幹線で少し休みます星星星






また明日ですピンクハート




{27E21259-088E-4D35-AE4B-F19C0FEB6116:01}

{28F22A88-CBD3-4B96-9C55-F22462E3E9F1:01}



ハート5thDVD《りんと。》9月25日発売
発売記念イベント10月25日14:00~ソフマップアミューズメント館にて開催キラキラ


ラブラブ9月27日大阪モーメント撮影会
ラブラブ10月4日GoodFeel撮影会

音符サブラネット配信開始


星月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
星DVDdream表紙・巻頭グラビア
星アームズマガジン付録表紙
星週刊プレイボーイ撮り下ろし
星EX大衆
星アップトゥーボーイ撮り下ろし
星ザ・ベストゴールド巻頭グラビア
星EXMAX表紙・巻頭グラビア
星ヤングマガジン撮り下ろし
星週刊実話表紙・巻頭グラビア
星ドカント表紙・巻頭グラビア
星ヤングアニマル




橘花 凛ピンクハート