こんばんはハート


本日は晴天なりー!

そして

本日はプール撮影会なりー!

{F4A44958-16EA-487A-9805-DA81CDF537C1:01}

心配性の二人。

いつものように早く着きすぎたのでお茶してました照れ


今日は同じ事務所の先輩の戸田れいちゃんと後輩の栗崎結衣ちゃんと一緒しでたピンクハート

{A94A9202-4A40-4B5A-84C5-B98F3FA0BDF0:01}

{24DD52F9-E380-4C3A-B8DE-CA087ACA91FC:01}

{FFB014F6-1BDE-45E9-908E-EA8CD9AA5C10:01}


{42A98094-8B61-493E-8B38-2F453C5717AF:01}

柳いろはちゃんピンクハート




今日も勝手にとても一人で楽しんでいたんだけど

本当に楽しかったお願い

{B5AC6316-84C1-49E8-8C0A-1F51A6EDB51D:01}

満面の笑みすぎるかよぉーデレデレ!


調子のってはしゃいでたら、

バナナボートに乗っかるの失敗して2回くらい頭から水かぶって沈没しました滝汗滝汗滝汗

バナナボートに嫌われすぎて悲しくなった

失礼しました滝汗

でもみんな笑顔で笑って許してくれて暖かさを感じましたえーんラブラブ

ありがとうピンクハート

もうこんなことは…二度と…ない…

かもしれないです

ないように努力しますショボーン




閉会式の時にもお話ししたのですが、

わたし今日一番楽しんでたんじゃないかぐらい

本当にすごくすごく楽しくて

時間が過ぎるのあっという間でしたお願い星




それもこれもお暑い中、お忙しい中、来てくださった優しいみなさんのおかげですピンクハートピンクハート

楽しい時間をくださってありがとうございましたピンクハートピンクハート

差し入れもありがとうございましたニコニコラブラブ


人と関わることとかみんなと関わること、仲良くしてもらえるのは幸せなことですラブ


{BFB1BED1-3BD2-400B-B473-F3865B7B2645:01}


これからもぜひ仲良くしてくださいイルカドルフィン


今日来てくださったみなさま

日光に当たってたくさん疲れたり日焼けされたと思うので、体調完了とお肌のケアしっかりしてください照れ星

わたくしもしますお願い









そして今日は家に帰っていつもの10倍速くらいで動いて準備して新潟帰ってるなうですピンクハート

明日帰ろうと思ったんだけど、

予定より長くいれなくなっちゃって寂しいので今日帰ることにしたのニコニコ

{8AA91604-796A-438B-A7C3-F6945AB09CC7:01}

わんわんもまっててね口笛口笛口笛口笛口笛口笛








それではまた明日ですピンクハート










ハート5thDVD《りんと。》9月25日発売


ラブラブ9月27日大阪モーメント撮影会
ラブラブ10月4日GoodFeel撮影会

音符サブラネット配信開始


星月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
星DVDdream表紙・巻頭グラビア
星アームズマガジン付録表紙
星週刊プレイボーイ撮り下ろし
星EX大衆
星アップトゥーボーイ撮り下ろし
星ザ・ベストゴールド巻頭グラビア
星EXMAX表紙・巻頭グラビア
星ヤングマガジン撮り下ろし
星週刊実話表紙・巻頭グラビア
星ドカント表紙・巻頭グラビア





橘花 凛ピンクハート