こんにちはハート


この度、日テレジェニック2015として選ばれることができました…!

ここまで支えてくれたファンの皆様には感謝してもしけれないくらいです。

今こうやって日テレジェニック2015になることができたのは関わってくださって応援して下さった皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます!

そしてこんなわたしですが、これからもどうか仲良くしてくださると嬉しいですウインク


{6872D8D8-B082-4E93-9F3C-BACE47C5548F:01}

{8249B7EB-E77C-4F64-84B1-4E1CE941B1F6:01}


ここで少し改めて自己紹介をさせて頂きたいと思いますのでよかったらお付き合いください星

日テレジェニック2015の青です!

癒し系Hカップとしてネーミングを付けて頂きましたラブラブ

橘花 凛 たちばなりん です爆笑

1990.08.09生まれのA型の新潟出身の25歳ですキラキラ

去年からグラビアアイドルとしてデビューして活動させて頂いております音符

去年3月に事務所の先輩の岸明日香ちゃんとの表紙でデビューをさせて頂き、目標としていた漫画誌のヤングマガジンさんやヤングジャンプさんや週刊プレイボーイさんやヤングアニマルさんにも掲載して頂くことができ、とても嬉しかったです

2015年が始まりグラビアアイドルとして2年目になり、新しいことに挑戦したい!
ということがわたしの目標でした。
単独の表紙をしたことが無かったので、まずは表紙を飾ることが目標でした。

そしてみなさんの応援のお陰で今年は週刊誌などの表紙もさせて頂くこともでき、一つ目標も達成することができとても嬉しかったです。

そんな中つぎの目標であったテレビ出演のお話しを頂きました。

そのお話しが日テレ『人気者になろう!』の出演のお話しでした。

グラビア活動をしている女の子で次世代アイドル発掘バラエティーとして番組を盛り上げようという内容でした。

もともと人見知りで、女の子と仲良くできるか、自分がバラエティーにでてもうまくやっていけるのか、ちゃんと話せるのかなど不安がたくさんありました。

でも今年の目標は『新しいことに挑戦する!』ということ。
また新しいことに挑戦して新しい自分を見つけるために一歩近づけるのではないかなと思い、マネージャーさんにもぜひやらせて頂きたいと伝えました!

そして無事『人気者になろう!』にも出演させて頂くことができ、それからは日々勉強の毎日でした。

MCは千鳥さん!

実は去年初めて出させて頂いたテレビ番組でノブさんとご一緒させて頂いたことがあり、また千鳥さんとお仕事させて頂くことができとても嬉しく思いましたキラキラ

そして11人の女の子と一緒に3ヶ月間番組収録をしました!

青山ひかるちゃん、赤澤杏奈ちゃん、大澤玲美ちゃん、加藤智子ちゃん、熊江瑠唯ちゃん、高崎聖子ちゃん、菜乃花ちゃん、久松かおりちゃん、里々佳ちゃん。

みんなそれぞれに個性があって優しくて仲間想いで、本当に楽しい3ヶ月間でした。

プロデューサーさんに最初に言われた目標である、チームプレーが最後にはぴったり形になっていたと思います。

みんなに出会えていろんな個性という素晴らしいものがあるということ、たくさん勉強になりました。

この3ヶ月間はわたしにとってすごい濃い3ヶ月間で、こんな素敵なお仕事ができたこと、こんな素敵なメンバーに出会えたことはずっと忘れません。

わたしは本当にみんなに助けられてばっかりで感謝することばかりで、

でもいつかはわたしもみんなのように誰かを助けられたり感謝されたりするような人に成長できるようになりたいと思いました。



そしていよいよ昨日は日テレジェニック2015の発表日でした。

番組でちゃんと少しずつでも自分を出すことができ、この3ヶ月間は悔いがありませんでした。

なので電話を待つ1時間は事務所でマネージャーさんと落ち着いて待っていようと思いました。

でも時間が経つにつれて内心すごいどきどきして落ち着くことができなくなってきてしまって、いろいろ思い出すこともあって…

電話がきて最初は実感が湧かなくてぼーっとしていたのですが、取材をして頂いたり記者会見で初めて実感が湧いてきて

感動や感謝の気持ちがたくさん湧いてきました。


応援してくれたファンの皆様。

このお仕事をしてから嬉しいことから落ち込むことまでたくさんあって、自信がなくなることもたくさんありました。
でもそんな中でもみんなの何気ない一言が一つ一つすごく嬉しくて、わたしが落ち込んでいる時に支えてくれたのはみんなでした。
そしてわたしが嬉しいとき、一緒に自分のことのように喜んでくれたのはみんなでした。

日テレジェニック2015が決まった時、自分のことのようにまた一緒によろこんでくれるみんながいてすごく幸せだなと感じました。

みんながいなければ今わたしはここにいません。
なので、これからはたくさん活躍してみんなに恩返しができるように頑張りますので、こんなわたしですがどうか末長くよろしくお願いします!


そして人気者になろう!で関わって頂いた千鳥さん、メンバーのみんな、スタッフの皆様、応援してくれたマネージャーさん、支えてくれた周りの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです…!
とても意味のある3ヶ月間でした!



皆様本当にありがとうございました!!








これからもいろんなことに挑戦して、たくさん活躍できるようにまだまだがんばっていきます!!






これからもよろしくお願いします星

{365559D5-E032-4EA1-AF87-1F42B934B662:01}

明るく自分らしくを忘れず、全力でがんばります!


















橘花 凛ハート