こんばんはピンクハート


今日の朝から鹿児島に来ていますお願い


温泉女子部の収録です星


{B28CADFA-E054-49A6-9C07-C6605DDDA5C9:01}


楽しい~ハート



{D138C5AE-E9E1-474A-BE07-051F041F159A:01}

{96C93CCF-677D-4E72-9488-3F45829E9485:01}

{6DE5FFB7-46F4-438D-AA3D-226E8680F0A1:01}


まずは霧島神宮から流れ星

とても空気がきれいで、神社も鮮やかできれいで、樹齢800年の木もすばらしかったですキラキラ


癒された~(≧∇≦)ラブラブ







そして塩浸温泉龍馬公園に行きましたウインク


{F3CC06EB-B67E-48B6-B6D2-7E17B937ABB0:01}

{A110C2E9-3A7E-4689-8C7F-8772FD036182:01}

{C460A565-F0CE-47E9-B742-F791CC0E60FC:01}


坂本龍馬とお龍の日本初の新婚旅行の場所…
ピンクハート


自然豊かでとても素敵な場所でしたチュー


{7D91B961-1C73-401E-8FD4-5BD9956106B6:01}

{622284E9-3635-4962-8BA4-C633645A5B40:01}

カモに餌あげたよ照れ






かわいいかよぉーラブラブ







杏南ちゃんと一緒に
爆笑爆笑爆笑





そのあとは永楽荘で焼肉…ハート


そして野鶴亭で懐石料理や生ビールや焼酎ハート


食レポもたくさんしたよ照れ





お料理も温泉も最高で鹿児島本当に大好きピンクハートピンクハートピンクハート




残念ながらお写真撮れなかったのですが、素晴らしいお料理に素晴らしい温泉でしたラブ




今日の収録は手嶋優さんと今野杏南ちゃんとでした照れ


{D6685885-3B9C-44D6-B94A-A74DC2DDE47B:01}


お二人とも優しくてたくさんお話しして頂いて、とても楽しい収録でしたピンクハートピンクハート







先ほどホテルについて、白熊アイス食べたかったなぁと思ってたら杏南ちゃんがコンビニで買ってきて下さりましたえーんピンクハート

優しさに感動しました…


本当にありがとうございますラブラブラブラブ


{8D349E54-D64D-42B5-A599-4BB130A5E256:01}


うわぁーい星









明日も収録がんばるぞ!!


最後に(≧∇≦)


今回の収録はこのような内容でしたピンクハート


温泉女子部ラブラブ

鹿児島読売テレビ

10/8スタート
毎週木曜深夜26時~(時間は予定)
部員
手嶋 優、森下悠里、今野杏南、岸 明日香、橘花 凛


この内容で放送予定となっております星


素敵な先輩方と素敵な番組を作れたらいいなと思いますラブ


よろしくお願いしますピンクハート










そして本日発売のヤングマガジンさんに撮り下ろし掲載されているのでぜひチェックしてねラブ


{3D3FA68A-8F18-4AC2-AA7C-E61B82CF535D:01}





それではまた明日ですピンクハート












橘花 凛ハート