こんばんはピンクハート




今日は大阪モーメント撮影会でした照れ


今日もたくさんの方に来ていただいて、満員御礼ありがとうございましたピンクハートお願い


実は寝ようと思ったら家であちこちから音してこわくて寝れませんでした滝汗

でも新幹線でたくさん寝れたよラブラブ

一件落着(≧∇≦)笑


今日は中村葵ちゃんと一緒でした流れ星


浴衣の着方教えてもらって、一人で着れるようになりましたピンクハート


{94E96F45-B379-4BF9-AA98-46362E00FC0E:01}


葵ちゃん、ありがとうございますハート


なので3部も浴衣着てましたびっくり


{9EA4ADAC-3993-4244-B0DD-D9F69584581D:01}

{86D5B9CE-DCEF-4A5B-A02F-96B8FBE89478:01}

{A337CB52-5F58-4427-BBBF-1D5EA66D748B:01}


みんなどっちの浴衣が好き??(≧∇≦)

東京でもぜひ浴衣着たいのだけど、次のノーマル撮影会多分10月なのえーん

季節外れになってまうえーんえーんえーん






水着も着ましたよ星


{B1DA7972-EB5E-403E-9E5C-F03DEB746071:01}

{E0AA9662-D801-4DDB-9890-B6B77C2ED901:01}

{47D21228-4314-48C3-B3F8-AC612AC313E7:01}

実は2キロ痩せましたラブラブ



とりあえずマネさんとの約束、、あと3キロピンクハート(≧∇≦)

よっしやああああああああああああラブ




今日もたくさんの方とお会いできて楽しかったなぁハート

いつも優しくて楽しい大阪のみなさんありがとうございましたラブラブラブ


そして差し入れもたくさん!

{B376F950-207D-4610-BEA1-CAE7CCDDA870:01}

ありがとうございますえーん星





来月は9月27日に大阪モーメント撮影会がありますピンクハートウインク

ぜひあそびに来て下さいハートハート







それではまた明日ですラブ


{53E77618-E8F6-47FB-9B85-47A1048BFFFC:01}

{E53285F8-E3F8-4B1D-9798-440B3EC977B3:01}


葵ちゃんとラブラブ















橘花 凛ハート