こんばんはピンクハート


{3CBDA5FD-B690-464D-B4EC-0BD5190D8264:01}


目覚めのいい旅館からの朝でしたお願い


今日の福島はとっても涼しかったよーキラキラ


過ごしやすくていい気候でしたラブラブ



{DDC6089B-6F8C-4067-BECF-237B45C5C722:01}

髪の毛うねうねして









ゆっくり過ごして東京に戻ってきました流れ星









そして夜かられいぴょんと進撃の巨人観にいきました照れ


終始ドキドキしてて


直視できないシーンとかもあって


とてもおもしろかったですラブラブ


続編もはやく観たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


れいぴょんにも会えて嬉しかったぁピンクハート


福島のお土産でままどおる渡したらとても喜んでくれてよかった照れ


わたしも大好きままどおるハート











そして先輩のあさみちゃんから誕生日プレゼント頂きましたラブラブ


{6A024F09-4050-4F90-86ED-5D67133A49B3:01}


大好きなものばかりハート


{FC4F0E10-A213-472B-A6F0-4B68B3764C7C:01}



ジルスチュアートの新色リップもとてもかわいい色でお気に入りですラブラブ


あさみちゃん、ありがとうございますハート












それではまた明日ですニコニコ














ピンクハート日テレ『人気者になろう!』毎週金曜日1:29~1:59レギュラー出演中ビックリマーク

ラブラブ8月30日大阪モーメント撮影会
ラブラブ9月6日川口オート出演
ラブラブ9月20日プール撮影会

音符サブラネット配信開始


星月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
星DVDdream表紙・巻頭グラビア
星アームズマガジン付録表紙
星週刊プレイボーイ撮り下ろし
星EX大衆
星アップトゥーボーイ撮り下ろし
星ザ・ベストゴールド巻頭グラビア




 





橘花 凛ハート