こんばんは照れ


なんかいろいろな絵文字使えるようになってる!!


すごおーいラブラブ


昨日は日テレ《人気者になろう!》観てくれた皆さんありがとうございましたピンクハート


がんばってあまり使ったことのない新潟弁を調べて、使ってみたのですが


本番緊張して、新潟弁ではない関西弁のような?不思議な言葉になってましたガーンガーンガーン

ただみんなによかったよとコメントもらえて嬉しかったピンクハート

ありがとうお願いラブラブ



パン食い競争はリハーサルでも全然食べれなくて、パン大きすぎて口に入らなくて本番は小さくしてもらったんだけどそれでもなかなか食べれなかったショボーン

ほっぺで止めて食べるんだよって教えてもらったのに実行しようとした結果一人でぐるぐる回ってましたショボーン


本当毎回の収録がたのしいからもう少しなんだぁと思うとさみしいな笑い泣き

来週もよろしくお願いしますラブラブラブラブ









そして9月25日エアコンさんから発売の《りんと。》ジャケット公開になりましたお願い星


{9FAE969C-D305-4786-AD43-2BD9C5721134:01}


なんだかね、1年で成長した姿みんなに観てもらえたらうれしいなぁって作品です流れ星

自信作かもしれないですラブ


ジャケットいかがでしょうか(≧∇≦)


よろしくお願いしますラブラブ










明日はお仕事で福島にいくよぉーニコニコ

福島のみなさま、よろしくお願いしますラブラブ


 8月22日「郡山市富田町若宮前仮設住宅・おだがいさまセンター」にて15時から「おたがいさまFM公開録音 in 富岡町福祉まつり」にお邪魔します照れ
ぜひ遊びに来てね星









{B28F90E2-3490-4169-ACB9-C982C83E34DA:01}

パジャマの短パンみえてるガーン



それではまた明日ですラブラブ













ピンクハート日テレ『人気者になろう!』毎週金曜日1:29~1:59レギュラー出演中ビックリマーク

ラブラブ8月30日大阪モーメント撮影会
ラブラブ9月6日川口オート出演
ラブラブ9月20日プール撮影会

音符サブラネット配信開始


星月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
星DVDdream表紙・巻頭グラビア
星アームズマガジン付録表紙
星週刊プレイボーイ撮り下ろし
星EX大衆
星アップトゥーボーイ撮り下ろし
星ザ・ベストゴールド巻頭グラビア










橘花 凛ピンクハート