こんばんはドキドキ



今日は友達とランチに行ってきましたラブラブ

素敵なお店予約してくれて

{75945CA7-4E42-424A-9A3D-F938636F8D48:01}

ごはんもね、とーっても美味しくてドキドキ

久しぶりの友達といつも通りお話ししてたら…

誕生日の音楽が流れてね、

ビックリマーク誰か誕生日なんだねニコニコ

とか話してたの(((o(*゚▽゚*)o)))



ん、、、はてなマーク

おかしいぞはてなマーク

でもこっちに向かってくるぞはてなマークはてなマーク

なぜやあああああああああああああああああああビックリマークビックリマーク

と思ってたら

わたしのために少し早めにお祝いをと思った友達がサプライズ仕掛けてくれてたみたいでヽ(;▽;)ノドキドキ

びっくりと嬉しさでしばらく放心状態叫びラブラブドキドキ

{644108FB-9009-4C30-A350-1574FA30407C:01}

友達が動画も撮ってくれてたんだけどね、

終始びっくりでえー!!えー!!しか言ってなかったひらめき電球

サプライズ嬉しくて嬉しくて、泣しょぼんしょぼんしょぼん




素敵なプレゼントも頂きましたヽ(;▽;)ノドキドキ

{F10BDE36-EFDA-4437-BABC-0DDB3D9CED8A:01}


あのね、、





{32E74C34-952B-4A48-B6FE-83B5164C6050:01}

わたしね、





幸せすぎるよ。。。



だいすきなお友達、いつまでも仲良くしてくれるお友達、いつも笑顔にしてくれるお友達、優しいお友達

ずーっと大切にしますビックリマーク



しかも男前すぎる友達、わたしが席立ってる間にお会計済ませてたヽ(;▽;)ノ

完璧かよおおおおおおおおおおビックリマーク


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ








そして夕方からはお母さんとお出かけしてましたドキドキ

少し遠いところまで行ってね、

ナビなしで帰ってみよっかドキドキ

って方向音痴の2人で変な計画してたら

案の定道に迷ってなかなか家の方面に辿りつけなかったヽ(;▽;)ノ

帰り道はお腹減ったけど周りにお店が無かったりして

やっと見つけたコンビニでちょびちょび食べながら、

方向音痴2人だめだねぇーって

笑いながら帰ってきましたドキドキ

(諦めてナビつけました)





家帰ったらお兄ちゃんが待っててくれて

{91A90AAB-30D9-4E42-9493-F4589DAC6AAB:01}

私にお菓子大量に買ってきてくれてたのビックリマーク

いつも新潟帰るとたくさんお菓子買ってきてくれるお兄ちゃん、

しかもわたしの趣味完全コンプリートしておる。笑

なんでもわかってるすばらしいひらめき電球



わたしは完全なる家族だいすきなファミコンだな(((o(*゚▽゚*)o)))



今回は少しばたばたしていて、やりたいことあまりできなかったけどね

たくさん癒されましたドキドキ










そして今日は日テレ『人気者になろう!』放送日でしたドキドキ

みんな観てくれたかなぁはてなマークニコニコ

来週もよろしくお願いしますですラブラブ








明日はお仕事前の家族を見送りたいけど起きれないの怖いからリビングで寝て待機してますニコニコ


それでは、またあしたですラブラブ



{3F88755D-A14D-4692-A67B-642995280F02:01}

{AE888DD1-4320-4364-B79A-58C0A347FADE:01}











ドキドキ日テレ『人気者になろう!』毎週金曜日1:29~1:59レギュラー出演中ビックリマーク

ラブラブ7月26日人気者になろう!撮影会

ラブラブ8月2日秋葉原ベルサール『パチスロ祭り2015』参加

ラブラブ8月9日バースデーオフ会開催


音譜月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア
音譜アームズマガジン付録表紙
音譜週刊プレイボーイ撮り下ろし
音譜EX大衆
音譜アップトゥーボーイ
音譜ザ・ベストゴールド8月号巻頭









橘花 凛ドキドキ