こんばんはドキドキ

今日はとある表紙2冊分の撮影でしたラブラブ

{2700C73B-FA95-4C53-A3F6-9C9A7EFA2950:01}

二冊も表紙をやらせて頂けるなんて…

うれしいですビックリマークビックリマーク

ありがとうございますラブラブラブラブ


{AE8E3D36-9918-4213-95A2-268FD84952DB:01}

変なキャラで隠してみたラブラブ



{B7B4967D-CDF8-45FC-A986-10AEF7625843:01}

いろんな衣装を着ましたよぉーラブラブ


みんなに告知できるようになったら

すぐするねラブラブ!チョキ


スタッフさんもみなさん楽しくて撮影もあっという間でしたドキドキ

笑っちゃいけないのに何回笑ったことかビックリマーク

お昼食べた後のみなさんの大人しさがなんだか無性に面白かったラブラブ




そして魚介大好きなわたしのためにスタッフさんが用意してくださりましたしょぼんラブラブ

{CC67F794-B13B-4F3B-820E-292F59F96AD6:01}

朝ごはんドキドキ




{66EE3FDA-FC5C-441F-8079-A2C36C748655:01}

ままかり…ラブラブ!

初めて食べたけど美味しかったビックリマークビックリマーク







お昼はお寿司ドキドキ

{07DCDA2B-8C29-48CF-8195-5DE014A03264:01}

撮影なのに関わらずたくさん食べ過ぎたショック!ドキドキ



今日はありがとうございましたドキドキ

{4FD361E1-9CA2-4CB8-ACFF-0EAA003D86E3:01}






そして今夜25時29分~25時59分日テレ『人気者になろう!』

出演しますドキドキ

今回は黒ギャルになって歌とダンスでみんなと競い合うというお題だよラブラブ

ダサかったら即すっぴん…ガーンガーンガーン

誰がすっぴんになるでしょうかはてなマーク

お楽しみにドキドキ

わたしの黒ギャル姿…マネージャーさんにも気付いてもらえないくらいメイクがんばりましたビックリマーク

とてもおもしろいとおもいますアップ

ぜひ観てねー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

ホームページはこちら!












それではまた明日ですドキドキ












ドキドキ日テレ『人気者になろう!』毎週金曜日1:29~1:59レギュラー出演中ビックリマーク

ラブラブ7月18日人気者になろう!チャット
ラブラブ7月26日人気者になろう!撮影会

ラブラブ8月2日秋葉原ベルサール『パチスロ祭り2015』参加

ラブラブ8月9日バースデーオフ会開催


音譜月刊キスカ表紙・巻頭グラビア
音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア
音譜アームズマガジン付録表紙
音譜週刊プレイボーイ撮り下ろし
音譜EX大衆
音譜アップトゥーボーイ
音譜ザ・ベストゴールド8月号巻頭










橘花 凛ドキドキ