こんばんはドキドキ


{A7A287C8-3623-4607-8DC5-38C8714F1573:01}


お仕事して、美味しいものたくさん食べて

帰ってきましたドキドキ

そして、、、

体重3キロ増えてました叫び叫び叫び


ただごとではないビックリマーク


大事なお仕事たくさん入ってるのでこれ以上太らないように、今日からがんばってるニコニコ






今日はとあるお仕事でご挨拶にお邪魔しましたドキドキ


{72AFBDB5-FC19-41F2-ACB3-FFC8F51CA0AB:01}


いつもあんまり着ない女の子らしい服(*_*)


あさみちゃんに凛ちゃん飴好きだと思ってって飴たくさんもらいましたしょぼんラブラブラブラブ

{FB7211FF-FB35-49E4-8842-4BF5F4D6E684:01}

うわあああああビックリマーク

だいすきなやつラブラブ

かわいいお洋服もたくさん頂きましたしょぼんラブラブ


ありがとうございます(≧∇≦)ドキドキ

優しい先輩ばかりでほんとに幸せです

{21E61EA5-FB79-4A03-99E6-2FB5C5582EE3:01}

今日も悠里ちゃんとあさみちゃんと一緒でしたドキドキ

先輩方にフォローして頂いて、あがり症のわたしも今日も無事過ごすことができましたニコニコ

日々勉強ばかりですビックリマーク

たくさん学んで先輩のように立派になりたいですニコニコ

そして自分の後輩にも、同じようなことができたらいいなって思いますビックリマーク







そしてチャリティーオークションでベストジーニストTシャツを出品してますドキドキ


あと3日です音譜

ぜひチェックしてね(≧∇≦)ドキドキ









そしていよいよ14日ドキドキ

ギルド撮影会も全ての部で完売になりましたビックリマーク

ありがとうございますラブラブ

みんなに会えるのとっても楽しみにしておりますラブラブ!









最近アップヘアがおおい(*_*)ひらめき電球

{4E325D6B-12AB-4287-807F-0004CB76C2E3:01}


それではまた明日ですドキドキ














晴れ6月14日ギルド撮影会

晴れ6月27日ビジュアルクイーン撮影会

音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア発売中

音譜毎月26日発売EXMAX睡眠コラム掲載

音譜アームズマガジン付録表紙

音譜3月30日週刊プレイボーイ撮り下ろし6P

音譜EX大衆3P











橘花 凛ドキドキ