こんばんはドキドキ

今日は毎度ドキドキのDVD発売記念イベントでしたドキドキ

イーネットさんから発売の4thDVD黒猫の凛にゃんのイベントでしたラブラブ

{E8E7FDE0-9CA1-4A58-8E77-2C0BEDC193E1:01}

会場ついた瞬間ビックリマーク

看板がかわいくてびっくりしましたラブラブ

ソフマップさん、ありがとうございますドキドキドキドキ

{FF180F45-D490-45B0-8E01-E8CB5173E145:01}

悪猫で登場しましたぁニコニコ

優しいみなさんたくさん笑ってくださって明るくイベントを見守って下さってありがとうございましたラブラブドキドキ

{DF0EBBCB-BF25-4BBC-870B-A36365B63C34:01}

衣装は、

{4584F294-1243-4A4E-A55F-F1BD612228C7:01}

{2CBF0490-4060-4058-8348-67B617D9E531:01}

黒猫ビキニとオレンジビキニでしたドキドキ

{F646C276-0DAB-4182-A4EA-EADEE5D95BF2:01}

囲み取材も今までで一番来て頂いてとても嬉しかったですしょぼんラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

{6173334F-1FD4-4026-A736-20009E6F1357:01}

にゃー


{A56BE682-D1A9-4360-94C2-4BDCC73D9CA3:01}

たくさんの素敵なプレゼントもありがとうございましたドキドキドキドキ

{89525A7B-A446-44A6-95CC-17FAAC49D145:01}

スタジオモーメントさんからも花束が…ドキドキ

いつもありがとうございますドキドキドキドキ


本日MCを担当して頂いたイーネットさんの飯森さんとラブラブ

{90C5DFC6-6DB6-49D2-9FB8-6C38B02B7F07:01}

楽しい進行ありがとうございましたラブラブ



そしてイベントすれ違いだった、後輩の倉田夏希ちゃんとドキドキ

{5A268D17-9E1F-43C2-A5EC-143DECF08696:01}

{B8F95072-439E-4265-9DD5-484C75A4EF2E:01}

頂いたなっちゃん手作りクッキーとても美味しかったですドキドキ
ご馳走様でしたドキドキ


今日はお忙しい中駆けつけてくださった皆様、そして残念ながら来られなかった皆さまもたくさんの元気と声援を下さってありがとうございましたドキドキドキドキ

みんなの応援や支えがあってこそ4枚目のDVDも無事発売することができましたビックリマーク

わたしもこうやってまたみんなと楽しいイベントをずっとやっていきたいですラブラブ

たくさん活躍してみんなに恩返しをできるよう今年もがんばっていきますラブラブ

こんなわたしですが…みなさん、これからもどうかよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


本当に素敵な1日でしたドキドキ


いつも支えて下さっているファンの皆さま、

DVD製作に関わって頂いたスタッフの皆さま、

マネージャーさん

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


これからもがんばるぞービックリマークビックリマークビックリマーク

{004D53FB-841D-46BC-A1B4-3122A05AF887:01}

むふドキドキ







それではまた明日ですラブラブ


















橘花 凛ドキドキ