こんばんはドキドキ


{0FFB8C34-2A98-454A-A66A-6D50F1BA6F99:01}


明日はいよいよ4thDVD黒猫の凛にゃんの発売記念イベントですドキドキ

{91492D00-BA10-49AD-9403-BEB1AB72FFC5:01}

秋葉原ソフマップアミューズメント館にてイベントの整理券配布してるので、ぜひ当日もあそびにきてねっラブラブ

何話そうかちゃんと整理しておこうビックリマーク

水着も今までと違う感じの考えてるからお楽しみにですラブラブ!




なんか最近寝たのか寝てないのか

夢なのか夢じゃないのか

よくわからない状態なのよね叫び叫び叫び


なんか…

いま…

すごくすごくすごく眠いけど

お寿司食べたいとても。







食べたい。















{EBBCB2F4-2AD9-4717-B4AD-A5B3DFA80791:01}

今日は前髪長い風にしてみましたニコニコ















{F0D1FCC4-0C1F-43EB-AAA1-F642F1C11D8D:01}

懐かしい写真も発見しましたニコニコ

画像整理してるといろいろ出てくるひらめき電球


















ふぅー


















眠いお月様

















今日は大きい地震があってびっくりしました。

電車でちょうど乗り降りしてる時で

ただいつもと違う大きい揺れだったから地震だってすぐ気付いたよビックリマーク

みんなは、大丈夫だった??

最近地震多いから本当に気を付けようね。





















それではまた明日ですビックリマーク




















{A6075AB7-5371-4949-A99E-B8B143A63950:01}

{BB51EA52-67E0-4B2A-991F-DC35D735C5EF:01}





ドキドキ5月22日4thDVD『黒猫の凛にゃん』発売
発売記念イベント右矢印5月31日18時~ソフマップアミューズメント館8Fで開催しますひらめき電球


晴れ6月7日大阪モーメント撮影会

晴れ6月14日ギルド撮影会

晴れ6月27日ビジュアルクイーン撮影会

音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア発売中

音譜毎月26日発売EXMAX睡眠コラム掲載

音譜アームズマガジン付録表紙

音譜3月30日週刊プレイボーイ撮り下ろし6P

音譜EX大衆3P



















橘花 凛ドキドキ