こんばんはドキドキ


{02F11CBD-E902-44CD-852E-8A33A1E88724:01}

今日はジュースクレンズダイエット1日目ドキドキ

食べ物のこと考えすぎて、クッキーとか食べちゃってまずい!ってゆう夢を何度も見て起きてを繰り返してましたヽ(;▽;)ノ笑

明日には慣れるかなはてなマークはてなマーク

ただミカちゃんがそばにいるから、一緒に苦しみを分かち合って頑張ってる感じだよドキドキ

明日もがんばるぞぉービックリマークビックリマークビックリマーク







そして、5月17日のGoodFeel撮影会予約開始しましたドキドキ


{C8E35B26-85AD-4419-938A-64285C390835:01}

ぜひ遊びに来てくださいドキドキラブラブ!






そして、6月27日ビジュアルクイーン撮影会参加決定しましたドキドキ

去年に引き続き2回目ですラブラブ!

うれしいドキドキドキドキ


去年の写真たくさん貼りたいのですが、iPhoneのデータ消えてしまって無いのですしょぼんしょぼんしょぼん

ごめんなさいしょぼんあせる

たくさんの方にお会いできること楽しみにしておりますラブラブラブラブ

{CFFA7AAE-03F4-4227-BA48-2ACDB51B82A0:01}






それではまた明日ですドキドキ









{74375367-7FBA-45B3-B7E1-F126128C2DA4:01}


ドキドキ5月22日4thDVD『黒猫の凛にゃん』発売

星5月6日大阪モーメント撮影会

星5月17日東京撮影会予定

音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア発売中

音譜毎月26日発売EXMAX睡眠コラム掲載

音譜アームズマガジン付録表紙

音譜3月30日週刊プレイボーイ撮り下ろし6P


ビジュアルウェブSさんに、わたしの画像や動画を載せて頂いておりますラブラブラブラブ

ぜひチェックしてねドキドキ














橘花 凛ドキドキ