こんばんはドキドキ

今日もお仕事でしたドキドキ

{FC39DB50-47EC-407B-B1AD-452E8BCDF92B:01}

事務所の先輩、あさみちゃんとマネさんと共にLet's Go新幹線新幹線新幹線

初やまびこ合格

初やまびこ連結部分合格

初やまびこ連結部分記念写真合格

初郡山合格

{628C15D3-9822-4F5C-B194-19F84303C61A:01}

福島県にはねよく家族でドライブがてら遊びに行ったりはしていたのだけど、郡山は初めてだったのニコニコ

ひゃーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

テンション上がりましたドキドキ

{3A2C0DD5-2CEB-4500-B2DA-0716500F0CE6:01}

{598F1515-CF97-4F3D-A3B1-943E9F9A7D0D:01}

{E58CA9CC-39C8-49E7-806D-9C5161071AD1:01}

あさみお姉さんが牛タン弁当買ってきてくれました…ヽ(;▽;)ノ

憧れの牛タン弁当ドキドキ

美味しかったですドキドキ

ご馳走様でしたドキドキ

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


どんなお仕事をしてきたかはまだ公開できないのですが…

とにかくたくさん学ぶこともでき、とっても楽しいお仕事でしたドキドキドキドキ

福島のみなさんともお話しすることができて嬉しかったラブラブ

とっても暖かくてみなさんのほんわかとした雰囲気に自然に笑顔になれましたドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキドキドキ

実はお母さんとお兄ちゃんと福島へドライブに行った時、とても古い車だったんだけどわたしが車の鍵を車内に入れたまま、鍵を閉めてしまって車に乗れなくなっちゃったの…ショック!
どんな状況か伝わるかなはてなマーク
とにかく車に乗れなくなっちゃったんだけどもショック!
そんな時も福島の地元の方に優しくして頂いて暖かいなぁと感じたことをふと今日思い出しましたドキドキドキドキ

また、福島に行きたいなっドキドキドキドキ





そして郡山駅に飾ってあったカカシさんをスタンプラリーのように写真コレクションしましたドキドキ

{C4580D9A-FA3E-4488-9976-8440B4BCB7AC:01}

みんなを待たせないように、できるだけ小走りでカシャカシャやってましたカメラカメラ

カカシヲタクみたいになってました叫びラブラブ!ラブラブ

水戸黄門様もいらっしゃって本当嬉しかったドキドキ

{6C84ECBF-535F-4B0A-881F-BFC7C18290B7:01}

お土産もたくさん買ったんだよーラブラブ!ラブラブ

ご当地ボールペンキティちゃん昔コレクションしてたんだけど、辞めちゃってて、でもまたコレクションしようとスタートしましたドキドキ

47都道府県制覇したいラブラブ!グッド!チョキ

うふふふふドキドキドキドキ



今日はね
凛→お手洗い行ってもいいですかはてなマーク
マネさん→幽体離脱していけよ
凛→お土産見てもいいですかはてなマーク
マネさん→幽体離脱していけよ
何言っても昨日の幽体離脱ネタでいじられてました叫びガーンDASH!

何回言っても信じてくれないから何回も説明したむっかおシラー




家に帰ったら原因不明に足怪我してたりしてたけど、
実は今日朝から占いで獅子座は12位って言われてたけど、
Suica忘れて切符買ったり不便な思いしたけど、

福島のみなさんにお会いできてラブラブ!ドキドキドキドキ
本当にとっても楽しくて嫌なことなんて全部忘れました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ






なんかブログ長すぎちゃったビックリマーク

見るの疲れたよねはてなマーク叫び

最後まで見てくれてありがとうドキドキドキドキ

それでは、またあしたですドキドキ


{6E1CE4A3-E246-4795-97B1-8B5F6E02A238:01}
















星5月5日大阪モーメント撮影会

星5月17日東京撮影会予定


音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア発売中

音譜毎月26日発売EXMAX睡眠コラム掲載

音譜アームズマガジン付録表紙

音譜3月30日週刊プレイボーイ撮り下ろし6P


ビジュアルウェブSさんに、わたしの画像や動画を載せて頂いておりますラブラブラブラブ

ぜひチェックしてねドキドキ

















橘花 凛ドキドキ