こんばんはドキドキ


{D930A5A4-510C-441A-A807-D3AEFA64BE3E:01}


家に帰って寝ててこんな時間になってた叫び


今日はオーディションと顔合わせに行ってきたよぉードキドキ

オーディションはあさみちゃんと一緒でしたニコニコ

なんかね、とっても勉強になったビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしもがんばろうビックリマークビックリマークビックリマーク

と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


{EA04A887-5C8F-417C-B641-45B9E993E6AF:01}


マネさんとも語り合えて、よかったドキドキ

少しずつ成長できるようにがんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))




そして事務所に行ったらファンの方から素敵なお手紙とプレゼントがラブラブ!ラブラブ

{D45EFE26-D364-49F3-B434-30DEA5DB3CE6:01}

便利グッズたくさんビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

大切に使わせて頂きますドキドキラブラブ!





早めに終わったので帰ってお風呂はいってお掃除して寝ようと思ったら、

お風呂はいってからいつの間に寝ててこんな時間になっとりました。。笑

いや、なんかね、変なことあって

みんなには全く信じてもらえないかもしれないんだけど

わたしも今まで信じてなかったし

でもね、幽体離脱しかけたの!www

なんだったんだろう。

でもね、自分が目の前に見えたのガーン

こんなこと言ったら頭おかしい人だと思われるからここら辺でやめときますwww

それは置いておいて、





なんかねわたしお腹が小学生の時からずっと弱くて

乗り物移動とか、緊迫した空間とか、とても苦手ですぐお腹ダメにしちゃってたんだけどね。

朝野菜のスムージー飲むようになったら、去年から悪化してて、お薬も効かなかった腹痛がすごいよくなったのビックリマークビックリマーク

今までにないくらいニコニコ

スムージーはね、野菜とらないとなぁ。とか朝ごはん今まで食べてなかったから、朝ごはん代わりに飲もうかなぁ。思って始めたものなんだけど、まさかお腹良くなるとは思わなくってすごく嬉しいビックリマークビックリマーク

{B12AFB3E-D33E-40E5-A859-582DFF51993F:01}

このスムージーだよドキドキ

ただ、お母さんもお腹弱くて飲んでみてたんだけどお母さんは特に効果なかったみたいなので、人によるのかもはてなマーク

でももし同じ悩みの人がいたら、ぜひ参考にしてみてねっラブラブ







そして5月の撮影会日程がほぼ決まったので、告知しますドキドキ

5月5日大阪モーメント撮影会

5月17日東京撮影会予定

ですドキドキ

インプット&遊びに来てもらえたら嬉しいですニコニコ
よろしくお願いしますラブラブラブラブ


{0309F1ED-1FBA-4DBA-8F42-9E2D16D0A185:01}








明日は遠出でお仕事だよぉーラブラブ!

ふぅー!早く寝ないとドキドキ











それではまた明日ですドキドキ




















橘花 凛ドキドキ