こんばんはドキドキ


{E848B6E7-FE95-4EC5-A670-C4595E319D0F:01}


今日はGoodFeel撮影会でしたドキドキ


寺田安裕香ちゃんと菜乃花ちゃんと一緒だったよぉドキドキ

どたばたしていて3人で写真あまりとれなかったしょぼんショック!

可愛くておもしろいおふたりラブラブ

楽屋もとっても楽しかったですラブラブ!ラブラブ





衣装はこんなのきたよドキドキ

{AB977CA3-DEA5-4F80-90B0-948F5A780EE4:01}

事務所の先輩森下悠里ちゃんに頂いたワンピースドキドキ

とても好評でしたラブラブ!


{6735520D-26B6-45E5-8DD4-97D4F45AC97F:01}

淡い色のビキニドキドキ



{E2C4BE45-BEF5-4ADA-BC46-D1DD4B355695:01}

オリジン弁当with橘花凛ドキドキ



{022BF6AE-1AFF-4FE1-B84F-DBF2B64CE18E:01}

バニーちゃんドキドキ



そして今日は撮影会に来てくれたみなさま本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

終始ずっとみんなと話していて楽しすぎて時間が過ぎるのがとても早かったビックリマークショック!

みんな優しくておもしろくて本当癒されたラブラブ

なんだか東京撮影会は久しぶりな気がして実は緊張してたのビックリマークw

でもみんなの和やかな雰囲気と笑顔でほぐれましたラブラブ!

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

差し入れもたくさんありがとぉしょぼんラブラブラブラブ

{F7F5D938-2046-4746-8B72-D9510750B2A7:01}







そして本日とてもハードスケジュールをこなしていた菜乃花ちゃんからバリのお土産頂きましたドキドキラブラブ

{BB33E7BC-267D-46EE-B584-A9F1FEDD4042:01}

ありがとうございます\(//∇//)\ドキドキ







最後の部でみんなとラーメントークをしていて…

その流れからかマネさん達と撮影会後ラーメン行きましたドキドキ

{F601767F-96D9-429A-9FB2-9A8BB161AF02:01}

美味しかった…ドキドキドキドキドキドキ



今週は連続撮影続くのでちゃんと食べ物コントロールしますガーン

ただ…

つけめん…

本当美味しくて幸せだった。












あとね、撮影会での衣装は自分なりに被らないようにできるだけ努力しようとおもったのニコニコラブラブ

みんなにはいろんな姿みてほしいしなニコニコ

いまいい方法考えてるから成功したらいいなぁドキドキ

無理しない程度にがんばるぞドキドキ

ふふふドキドキ







明日は…緊張ビックリマークビックリマークビックリマーク

がんばるビックリマークビックリマークビックリマーク














それではまた明日ですドキドキ


















橘花 凛ドキドキ