こんばんはドキドキ


{DCADA952-14A0-4B88-86FB-90B59D80F79E:01}


今日はね、天気が良かったので家にあるありとあらゆるものをお洗濯しましたよドキドキ


{9BD45D02-F985-4FE3-AF96-5862C0A7A7F3:01}


お母さんが作ってくれたお布団もドキドキ

あったかくてお気に入りビックリマーク

あったかいんだからぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかほんと柔軟剤の香りとか大好きだから、部屋中柔軟剤の香りとかして最高です



そして家にジャガイモしかなかったので、ジャガイモ蒸そうと思ったら皮むきで指負傷しましたヽ(;▽;)ノ


そしてダイエット始めようと思って本気でね、本気でビックリマークビックリマークビックリマーク
ジュマンジ観ながら


{79134C07-6E72-469E-8AD8-20BF4B427F8B:01}

腹筋してたら腰やられましたショック!


気をつけよう


なるべくこれからは水飲むようにしたのねラブラブ

{314B904B-4EB1-4FAF-8025-C65DFC91C704:01}


春といえば、新しいスタートなので


何か始めようかなはてなマーク

お腹にメリハリをつけたいなビックリマーク

と思いダイエットまがいなことを始めたわけですが、みんなは何か始めたりするのかなはてなマーク(≧∇≦)
















そして4月5日大阪モーメント撮影会の予約開始しましたドキドキ


ずっと茶髪の別人のわたしの写真が掲載されていたのですが…谷さんとさすがに別人すぎるという話になり…
変えてもらいましたドキドキ

{2D445EF2-5055-4F01-8DBC-CB442D293442:01}


谷さんが撮ってくれましたドキドキ

うわああああああいビックリマーク

ありがとうございますドキドキ

わたくしの宣材写真も、、、早く現状写真に変わらないかな(小声)

ファンの人と盛り上がれて楽しいからそれはそれでいいのだけどねニコニコ












4月19日は東京撮影会なので、そちらも予定のキープどうかよろしくお願い致しますラブラブ!


















質問もありがとうございますドキドキドキドキ






{18631B77-FBE3-4316-91B2-92E2FE000AE6:01}

女の子かぁ~ビックリマーク

なんだろう、わたしが個人的に気をつけてるのは言葉遣いかなドキドキ

女の子だって自覚をなるべく忘れないように生きてますニコニコ











{1AC718A2-12B8-4A0D-AD20-710F5CB027CF:01}


{E5D66E56-F5BA-435C-9CE3-3BFC5AAAFB9E:01}

お寿司大好きな人が多くて嬉しいなぁードキドキ

わたしはハマチが好きだよドキドキ













{944BCE7A-8C80-47A4-A7D3-BED57B02B489:01}


理想のデートかぁビックリマーク

ディズニーランドとか行ってみたいけども、お洋服とか一緒に見に行ってトータルコーディネートを決めてもらうのも夢かなドキドキ















{06416176-49DC-4D18-9DC2-6999FD254AFE:01}


こちらはレンタルでしたドキドキ

とてもかっこいい装備でしたドキドキ















{E17BD806-0DB4-45F4-BB59-082EA2C4A1FF:01}


わぁ!ありがとうございますラブラブ!

化粧水を塗ったり、わたしは左右差に悩んでいるので小さい方の胸にウエストのお肉を流したり、小さい方だけリンパマッサージしたりしてますドキドキ

脇を指で押してマッサージして腕のほうに流して、バンザイして寝るという簡単な方法なのですがわたしもネットで検索しただけで、まだ実践中なので効果が出たらまた教えますねドキドキ

今は小さい方だけなのですが、とにかく頑張って胸にウエストのお肉を集めたりするとバストアップすると思いわたしは頑張ってますラブラブ

ウエストのお肉もなくなると思えば一石二鳥かもしれないですラブラブ!



たくさんの質問ありがとうございましたドキドキドキドキ


















それではまた明日ですドキドキ















星4月19日東京撮影会


音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア発売中

音譜毎月26日発売EXMAX睡眠コラム掲載

音譜アームズマガジン付録表紙

音譜3月30日週刊プレイボーイ発売


ビジュアルウェブSさんに、わたしの画像や動画を載せて頂いておりますラブラブラブラブ

ぜひチェックしてねドキドキ






















橘花 凛ドキドキ