こんばんはドキドキ


{EB2C28C2-F74B-48DC-A978-DC04852FC1E1:01}




かゆい。


病院いこーっとカゼカゼカゼ


花粉もういやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああビックリマークビックリマークビックリマーク


目くり抜いて洗浄したいとファンの方が言っていたけれど本当わかるビックリマークビックリマークビックリマーク


けどそんなの怖すぎるのでアイボンで我慢。


明日病院いこうっと。。。


やはり耳鼻科より眼科なのかなはてなマークはてなマーク
















今日はカード不正利用の事実が判明しショックを受けましたカゼ


通帳記帳してたら、、、


あれはてなマークってなって


気付けて良かったビックリマークビックリマークビックリマーク


もう支払済だったのだけど、返金されるみたいアップ


どこから流出したかはわからないのだけど…恐らくネットショピングかなぁはてなマークしょぼん


お財布落としてないしなぁ…。


うーんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


新しいカードになるそうなので、とりあえずは一安心しましたドキドキ


怖い世の中だぁ。


みんなも被害に遭いませんようにビックリマークショック!ビックリマークショック!ビックリマークショック!


自分で防げることは、気をつけようビックリマーク













































どこかで目に入った言葉なんだけども、


人生は、プラマイゼロ合格


って言葉、前向きになれる気がしてとってもすきドキドキ


今が苦しくて悲しくてどんなに辛くてもね、


プラマイゼロだからいいこともこの先待ってるよビックリマーク


そう思って生きてれば


絶対いいことある気がするから


どんなことがあっても絶対いいことあるって信じてそうなるように、がんばるんだニコニコ





















それではまた明日ですドキドキ






























橘花 凛ドキドキ