こんばんはドキドキ


さっきまでお夕寝してましたドキドキw


{C2C0D901-74E9-473A-931D-0B110FF007BC:01}




最近食べている納豆グッズドキドキ


{4F26372A-0384-4DC8-B499-82A012F4E668:01}

{F9CE4647-9BDB-4E45-8AF3-B9C545F6B50C:01}


本当納豆関連のものは美味しくて大好きドキドキドキドキドキドキ


おすすめだよぉドキドキ












今日はね、やることたくさんあったのだけど、洗濯物が2時間以上時間かかっててなかなか外出られなかったのしょぼん


しかし


全部やることやりきった後の達成感といったらもうラブラブ!


今日の心残りは焼き芋食べたかったけど、たべれなかったことかなビックリマーク


今度たーべよっと_| ̄|○


そして家に帰ってからお洋服の整理しようと思っていたのだけど、あまりの睡魔に耐えられず2時間だけお夕寝することになりました目


そしたらすこし寝坊して3時間くらい寝てまひた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


が、起きれたのでよかったとしようシラー


家が狭すぎてもうお洋服入り切らないというかね、水着も入り切らなくて、コスプレも入りきらなくてカゼカゼカゼ


何着か実家に送る&誰かにあげよかとカゼ


そんな整理をしてましたよぉードキドキ


夜も遅いので密かに続行しますドキドキ


なぜかうちに飲み物栄養ドリンクしかなくて、栄養ドリンク飲みましたドキドキ









そんな一日でしたドキドキドキドキ


































それでは、また明日です(≧∇≦)ドキドキ




























星2月11日   大阪モーメント撮影会ドキドキ


星2月14日  『恋して凛凛』秋葉原イベントドキドキ
16時~ですニコニコ


























橘花 凛ドキドキ