こんばんはドキドキ


夜分遅く更新ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


今日は、事務所の先輩戸田れいちゃんの誕生日オフ会でしたドキドキ


{8439EDB3-BC6F-46BC-9CB2-960445AE111B:01}


左から小島麻友美ちゃん、わたし、戸田れいちゃん、岸明日香ちゃんですドキドキ


{D46AAA13-5E5A-4CFC-BE20-CA29F50266B2:01}


{634C3745-76EB-422E-B63E-05B9A597F731:01}


{963CCCF7-8BE3-45BA-94CD-98B35DD3BD11:01}

{539E5D35-E759-4628-BD28-F216880DF2CA:01}


大好きなみんなドキドキドキドキ


お邪魔させていただきました(≧∇≦)ドキドキ


れいちゃんのファンの皆さんともたくさんお話しができて楽しかったぁドキドキドキドキ


皆さん優しくして頂いて、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


れいちゃんの読み上げてくれたお手紙もとっても嬉しくて…ありがとうございました(/ _ ; )ドキドキドキドキ




れいちゃん、素敵な1年をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

















そして告知ですラブラブ!ドキドキ


実はまた数日後に大阪へお邪魔しますドキドキw


2月11日大阪モーメント撮影会の予約開始しましたドキドキ




大阪の皆さんにお会いできること楽しみにしておりますドキドキドキドキ


ぜひ、遊びに来てねドキドキドキドキ
























{6D11D070-3AFB-4F52-A288-067A6E3B4F2E:01}


れいちゃんが作ってくれたクッキーとても美味しかったヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ




















{259C25DB-AC91-48F0-AF9D-93C91C9E10E4:01}


帰りにマネさんと食べた味噌ラーメンがとても美味しかったヽ(;▽;)ノドキドキ



























最近明太子&たらこにはまってますドキドキw


みんなはなににはまってるはてなマークはてなマーク
























それではまた明日ですラブラブ!ラブラブ

























星2月11日   大阪モーメント撮影会ドキドキ


星2月14日  『恋して凛凛』秋葉原イベントドキドキ
16時~ですニコニコ




























橘花 凛ドキドキ