こんばんはドキドキ



{F43C5278-F3B4-4A91-99A2-81979F292DBE:01}



今日は節分ビックリマーク


ということに気付くのが遅すぎました。


毎年恒例のセブンイレブンの恵方巻き売り切れになってて泣きそうになりましたショック!w


明日売ってないかなはてなマークはてなマークはてなマーク


売って


ないよね…


また来年あるでわないかドキドキドキドキドキドキ


だから


これでいいのだぁードキドキドキドキドキドキ





















ピーナッツとか落花生が実はとっても苦手でショック!


毎年節分になると恐ろしかったのショック!


でも最近は恵方巻きがあることを知ってとても充実した節分を送っておりますドキドキラブラブ!ドキドキ



























あのね…


実は今日親友の赤ちゃんが産まれたのですドキドキドキドキドキドキ


嬉しくて嬉しくてドキドキドキドキドキドキ


早く会いたいドキドキドキドキドキドキ


女の子ドキドキドキドキドキドキ


ピクニックとかしたいなぁーラブラブ!ラブラブ


今から膨らむ妄想ドキドキドキドキドキドキ


会えるのようになったらすぐ飛んでいこーっとドキドキドキドキドキドキ


プリキュアごっことかしたいーーーーラブラブ!


今日はいい妄想で眠れそうだすドキドキ














今日はね、さっき動画でも載せたのだけど、


起きてからずっと目が充血してたの。


目を開けて寝ていたのかもしれない叫び


想像するだけでぞわぞわ。


今日は目つぶってねれますようにドキドキ



















それではまた明日ですドキドキ




















2月7日  『恋して凛凛』大阪イベントドキドキ
13時~と、16時~2回ありますニコニコ



星2月11日   大阪モーメント撮影会決まりましたドキドキ



星2月14日  『恋して凛凛』秋葉原イベントドキドキ
16時~ですニコニコ



















橘花 凛ドキドキ