こんばんはドキドキ


{456A09A7-D3E3-4EE0-950D-A1920C8051A1:01}


今日はニコジョッキーの、


『明日香と凛のビックスモールンになりたくない』を観てくれた皆様ありがとうございましたドキドキ


本日は明日香ちゃんお休みだったのですがしょぼんしょぼん


演技指導してもらったり、ショートコントしたりすごく楽しかったですドキドキ


来月もよろしくお願いします星星星















お仕事まえにマネさんたちと肉の万世にいきましたドキドキ


{17454B54-D7EF-459B-95C5-43AEC71EF52F:01}


おいしかったああああああドキドキドキドキ
















動画好評だったからこれからたくさん載せるねラブラブ!























実は今日、ツインテールの日だったみたいなのでニコジョッキーでツインテールしてみたけど話す機会逃しましたショック!w


そうだったのです。


























それでは、また明日ですドキドキ



























星2月7日  『恋して凛凛』大阪イベントドキドキ
13時~と、16時~2回ありますニコニコ



星2月11日   大阪モーメント撮影会決まりましたドキドキ



星2月14日  『恋して凛凛』秋葉原イベントドキドキ
16時~ですニコニコ






















橘花 凛ドキドキ