こんばんはドキドキ


{DC0DD827-F834-4BD1-8EA2-CFEAADA7932F:01}


今日は『DVD dream』さん表紙・巻頭グラビア撮影でしたドキドキ




{EDB70F67-E7D8-43F7-B6EF-9ECAFBF03B31:01}


お天気にも恵まれて、冬の撮影にも関わらずとても暖かかったですドキドキ


スタッフさんも皆さんとても優しくして頂いて、とても楽しかったですドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今日撮影して頂いたグラビアは、3月7日発売予定ですのでぜひチェックしてねラブラブ!ラブラブ















そしてお仕事合間にトンカツ食べましたドキドキ


{5F46B4A4-CA4F-437A-9A5D-650E25ED63FA:01}


久しぶりのトンカツ、美味しかったなぁドキドキ















それからEX MAXさんの映像作りに行ってきましたドキドキ


本日発売のEX MAXさんに睡眠コラム掲載されているので、ぜひチェックしてくださいドキドキ


{F111F94C-897E-4BD8-82A1-2737A5B878B7:01}





そして…みんなありがとぉー(≧∇≦)ドキドキドキドキ


{44D95FA9-204D-4578-A3EB-9501232258ED:01}


第1回目のアンケートでは映像&ハガキどちらとも1位だったみたいです(/ _ ; )ドキドキ


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


睡眠コラムは半年間書き続けるのですが、毎月アンケート行って1位になるとEX MAXさんの表紙・巻頭グラビアが飾れるみたいですラブラブ


今月もどうかよろしくお願いいたします(≧∇≦)ラブラブ




















明日からダイエットビックリマークビックリマークビックリマーク




















今日はつけ麺食べて帰ろうかな。笑























それでは、また明日です(((o(*゚▽゚*)o)))


























橘花 凛ドキドキ