こんばんはドキドキ


{C1C870CE-3A5F-4781-A278-DE75CAFA4992:01}


今日は久しぶりの晴れ模様(((o(*゚▽゚*)o)))


この前びしょ濡れになってしまった洗濯物、洗濯しなおしてとても幸せでしたドキドキ











そしてお仕事でとある収録をしてきましたラブラブ!


また情報解禁になったら告知するねドキドキ


早くみんなに教えたいなぁー(≧∇≦)ドキドキ














そして事務所に…ラブラブ!ラブラブ


{E4A10D1B-127D-474F-A8E8-5F67021C8CA5:01}

{85935B13-0E43-4320-BBFA-3775E9DCFC25:01}


素敵なお花が届いておりましたドキドキ


DVD発売記念ということでファンの方が送ってくれましたドキドキ


嬉しいドキドキ


お花とても癒されるのドキドキ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ















お母さんに電話したけど出ないの(T ^ T)


ひまでお腹減ったから一人鍋しましたドキドキ


キャベツ茹でただけねビックリマーク


シンプルイズベスト…www




















そして2月1日のGoodFeel撮影会ラブラブ!


すべての部残りわずかとなっておりますドキドキ




みんなたくさんの予約ありがとう(/ _ ; )ドキドキドキドキドキドキ


みんなに会えるの楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ






































そひてみんなに相談ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



{8615779A-87D3-4993-BB66-AB7BA2828777:01}



{DDEFE9BA-E432-4E92-915B-8BB550D854DE:01}



{703D4120-E7FA-41C5-AC36-C2CB80258D27:01}


{CFED9E0C-31A2-40DB-9237-916ECDF5F23F:01}



前髪っていつも長さ迷ってるんだけど、伸ばそうかなぁ。とか

切ろうかなぁ。とか


常に悩んでて叫び


前髪ロングか、普通か、おんまゆか、ぱっつんか


みんなはどの長さが好きはてなマークはてなマークはてなマーク


伸ばすって言ったらマネさん許可してくれるかなぁ…(≧∇≦)


染めるのはだめだから黒のままだけど、髪の毛って大変だなぁビックリマーク























それでは、またあしたですドキドキ























橘花 凛ドキドキ