こんばんはドキドキ



{4DC51B78-2BBD-4B28-8DAB-7A85CBD4230E:01}



今日はラムタラさん本社会議にお邪魔して、3rdDVDのご挨拶をさせて頂きましたドキドキ


ラムタラさん、ムーランさん、アリババさんで3rdDVD『恋して凛凛』を購入されると、わたしのサイン入りチェキがもらえますラブラブ!ドキドキ


ぜひ、よろしくお願いしますドキドキドキドキ
















そして、お昼は美味しい親子丼&うどん頂きましたドキドキ


{A7C752AE-596F-4CD0-8905-A6F3E2773C10:01}


お腹いっぱいになり(≧∇≦)
















ギルドさん本社にて、イベントの準備などしましたドキドキドキドキ

















お仕事終わって、戸田れいちゃん、岸明日香ちゃん、りえぽんマネージャーとジャンク会を開きましたドキドキ


{1BA12F17-20C8-438B-BFC6-E41C45427ABD:01}


{FE3C2CD0-59F6-416F-BDB7-8E9B76CB08E9:01}


ハンバーガーポテトおいしかったドキドキドキドキ


あ、ジャンク会結成しましたドキドキドキドキ









からの


{34DAF3CB-197D-40C2-A54E-4720B5372139:01}


デザートドキドキドキドキ


他のみんなのデザートを食べたらとても美味しくて、またお代わりしましたドキドキ


いっぱい食べた日でしたドキドキ


























マネージャーさんに巻き髪禁止令出されたので、今日から巻き髪を見ることはあまりなくなるでしょう叫び叫び叫び。w


{0D1F214D-1550-4D00-8E83-CF2E39834318:01}























それでは、また明日ですラブラブ!ドキドキ

























橘花 凛ドキドキ