こんばんはドキドキ



{02CF37CA-3A55-4F70-9A75-8290E0A9203B:01}



今日は大阪モーメント撮影会でしたドキドキ


来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


とっても楽しかったよぉ~ドキドキ






今日はね、吉見衣世ちゃんと松浦三佳ちゃんと一緒でしたドキドキ


{0BA539F7-73E4-43CF-81F7-4F4DE77A1E87:01}

{ABCF995E-AEE5-4C21-BF50-A37355228475:01}


お二人ともとても優しくておもしろくて楽しかったですラブラブ!ドキドキドキドキ










今日はモーメント小道具の猫耳つけたり


{9171E6EB-4F2A-45BE-A20B-383C38FF4DB1:01}


{DC0D5F76-25F1-428B-918E-282EA34064F4:01}


新年ということで、初めての水着着たりドキドキ


いろんなもの着ましたドキドキ











お昼は月見うどん食べて(≧∇≦)


{8A632F04-4775-4399-93CE-1D6D51D67DA6:01}


タニさんにうどんとの写真の撮り方伝授されましたが、むずかしくて断念しました。笑











みんなと話してたら、あっという間で知らないうちに時間が過ぎてましたヽ(;▽;)ノドキドキ


楽しい時間を本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして、差し入れもたくさんありがとうドキドキドキドキ




来月の大阪は、DVD発売イベントになるかなはてなマークラブラブ!


早くみんなに会いたいなドキドキドキドキ

















そして帰りは…


{E7F09A9A-660B-460B-BD82-F309F259452F:01}


念願のみたらし団子や色々なもの食べながら、、、

偶然大阪でお仕事だったゆめちゃんと、ゆめちゃんの後輩の志崎ひなたちゃんと一緒に帰りましたドキドキドキドキ


{605A9DAC-0BF0-4B4E-A684-7C3FA8648992:01}


食べたものは、

イカ焼き、チョコレート、飴、たこ焼き、チップスター×2、みたらし団子

食べすぎ(≧∇≦)












楽しかったドキドキドキドキドキドキ














大阪のみんなにあうとね、


大阪弁羨ましすぎてなんかうつっちゃうのだよねショック!























それでは、また明日ですドキドキ


























橘花 凛ドキドキ