こんばんはドキドキ



{3CAAB439-E499-49BE-B133-75A72D9AFD68:01}



今日は戸田れいちゃん、岸明日香ちゃんとクリスマスオフ会でしたドキドキ




オフ会前にれいちゃんとランチしましたドキドキ

{30FC5B1F-63D5-4128-9586-C4D52EF3D852:01}

{6C227262-AAF5-4BEC-BF3A-A1A4BF42B826:01}

そしてサンタさんに着替えてお茶もドキドキ

(明日香ちゃんはねぼ…う…してきましたwww)





{73C65082-5243-4880-9BCD-758BD14318D1:01}

プリクラもね、たくさん撮ってオフ会来てくれたみんなにプレゼントしましたドキドキ



渋谷の街をサンタさんで歩きましたドキドキ

{F98D4CDF-F0FE-4BAF-86D3-657930893B8F:01}





オフ会たくさんの人に来てもらって感動しましたですドキドキ

最初全然緊張して話せなかったのだけど、

みんなの席回っていろんな人と話せて楽しかったよドキドキ

みんな優しくてたくさん話してくれて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


楽しかったからお話の時間あっという間だったしょぼんドキドキ



そしてカラオケ大会ラブラブラブラブ

盛り上がってとっても楽しかったぁーラブラブ!ドキドキ





みんなの暖かさに感動して、みんなのお陰ですっごく楽しいクリスマスになったよドキドキ


クリスマスにパーティは家族としかしたことなくて、

大人数ですることも初めてで、

わたしにとってすごく心に残る最高なクリスマスになりましたドキドキ






{0AB32924-6BE1-4974-B4DD-6AA6BAE6F245:01}

プレゼントもたくさんありがとうドキドキ





今日は急遽の告知&平日にも関わらず、素晴らしいクリスマス本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


わたしも来年はオフ会ができるように頑張るので、またぜひやりたいなぁ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ























やる…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





























そしてオフ会終わり、しーちゃんも合流してマネさん達と焼肉にいきましたドキドキ


{8F194150-1B37-48DF-BCD0-137DBEA4FD53:01}


今日はお腹いっぱい食べたドキドキドキドキドキドキ





















{1A6927FA-B64E-4E4C-AA88-60C7D6235BD5:01}

よーし、今日は寝ようかなドキドキ

サンタリン


























おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ
























橘花 凛ドキドキ