こんばんはドキドキ



{92AA1829-9ECF-4FD9-B207-191D8E916BFC:01}


みなさん、メリークリスマスイブですドキドキ


クリスマスといえばケンタッキーとホールケーキドキドキ


ひとりだとなかなか食べきれないから食べなくなっちゃったけど、実家に住んでるときは毎年恒例だったのラブラブ!ドキドキ


みんなはいかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク








わたしは今日はお仕事でしたドキドキ


{2C92C12A-59A8-4FA9-BFAE-EC907FC78EEF:01}


ラムタラデジタルメディア館さんにたくさん宣伝して頂いていて、嬉しさのあまり遊びに行っちゃいましたドキドキ


ラムタラさんのよしくんとドキドキ







{83109A6A-E85C-430A-B9EC-A935420A70A2:01}

{57BC9A5E-263E-4064-BBAD-EA48FAC8E621:01}

{7723F8D6-1481-45EE-A84A-11096F169E9A:01}


オリジナルボードまで作って頂いてしょぼんラブラブラブラブ


愛犬のチャロとララも貼ってくれてたのドキドキ


嬉しかったああああああぁ(/ _ ; )ドキドキ


また遊びに行きたいなドキドキドキドキドキドキ











そしていつもお世話になっている、Abbey2の中村さんにカットとトリートメントしてもらいましたドキドキ


{18DE6DAB-08A6-4635-8BF3-AB626148F55D:01}


優しい顔してみたドキドキ


{163D4A1E-50A6-479D-B201-FEB34C0AF2D1:01}


ぐふドキドキ


ふわふわなるように切ってもらいましたドキドキ


来月は髪の毛を黒くカラーしにいくますo(`ω´ )o


















そしてEXMAXさんの動画撮影してきましたドキドキ


{964AAC37-E06B-47AE-9075-D06060F69F0B:01}


今回はちょっとお芝居したよ。w


来月付録のDVDで観れるのでぜひチェックしてねドキドキ













明日はいよいよクリスマスオフ会だよぉードキドキ


戸田れいさん、岸明日香ちゃんと(≧∇≦)ドキドキ


楽しみだなぁードキドキドキドキドキドキ




















それでは、また明日です(((o(*゚▽゚*)o)))





















橘花 凛ドキドキ