こんにちはドキドキ





今日は今月の15日にopenしたばかりの


トータルビューティーサロンViage(ヴィアージュ)北浦和店さんに行ってきましたドキドキ



OPENおめでとうございますクラッカークラッカークラッカーラブラブ



Viageさんはアクセスがとっても便利で、北浦和駅からなんと、、、徒歩30秒ビックリマーク



とっても近いのです(≧∇≦)ドキドキ



{D68EAD4B-0A09-40D8-A2C9-47395CB7B2FD:01}


{578C7096-F4E7-4C5D-9465-6D6DC0E67E67:01}


{ECE3BCD6-D63E-4893-AFB1-839B4A2013CB:01}



お部屋にはOPEN祝いの綺麗なお花がたくさんドキドキ



{3931BFB7-4699-4D8D-A442-EB20E5C3FDC9:01}


ベットも柔らかいお色でとても癒されました…ラブラブ!ドキドキ



わたしは同じ事務所の先輩、森下悠里ちゃんに紹介して頂きましたドキドキ




{3CEA3DCE-DC75-4A06-8198-5F4238CCF2CA:01}


ふふふドキドキ







今日、わたしは気になっている太ももの施術をしてもらいましたドキドキ



キャビテーションRF高周ラジオ波の60分コースですドキドキ



フットバスで足元を温めて頂いてから…



暖かいベットへ(≧∇≦)ドキドキ



ラジオ波RFという機械で太ももをほぐして頂き→キャビテーションという機械で脂肪細胞を分解して頂きましたドキドキ



そして、最後は老廃物を流すマッサージをして頂きましたドキドキ







太もも痩せのエステサロンは痛いってよく聞くのですが、全く痛みはなくわたしは終始眠りそうなくらいリラックスしておりましたドキドキ






本日施術をして頂いた佐々木有さんとドキドキ



{976F2F3C-7899-45E7-8DFB-710097E77874:01}



いろいろなことを教えて頂きましたドキドキ



わたしの太ももは運動していた頃の筋肉が残っていて、その上に脂肪がついちゃってるんだって叫び


ひえええぇ。


脂肪は油や塩分の摂りすぎや、冷えからついちゃうみたい。


間違いないですビックリマーク


ちゃんとした生活リズムで、食生活もきちんとすることも脂肪を減らすには大切みたいビックリマーク


終始佐々木さんに質問攻めしてマシンガントークだったわたしですが(≧∇≦)笑


とてもお勉強になりましたドキドキ


わたしの太ももは、今運動して更に筋肉をつけるよりも温めてほぐしていくことが必要みたいドキドキ


これから佐々木さんと共に頑張っていくんだぁー(≧∇≦)ドキドキ



とってもリラックスできて、楽しい時間でしたドキドキ



{50500159-5D79-4B11-A5A4-8414B923978E:01}


施術後に紅茶と大好きなドライフルーツを頂きましたドキドキ


ビックリマーク写真ビックリマーク


と思った頃にはお茶飲み干してましたwww



とっても美味しかったドキドキ







そして、


施術後はよく見ると足と足の間の隙間が広くなってるドキドキ


何より足がとーっても軽くなったんです(≧∇≦)ドキドキ


1時間でこんなに効果があるなんて、すごいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










Viageさんは痩身エステ、フェイシャルエステ、まつげエクステ、ネイル全てやっていますドキドキ



{52B96503-F6BC-4796-888A-051907711715:01}





今ならOPEN記念のキャンペーンもやっているのでとってもお得ですドキドキ


ぜひぜひみなさんにもおすすめなので、行ってみて下さいねラブラブ!ドキドキドキドキ












ラブラブトータルビューティーサロンViage北浦和店ラブラブ





TEL右矢印048-762-9020























橘花 凛ドキドキ